-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢庵
2008-11-30 Sun 12:26
20081130122653
近所の夢庵が今日閉店してしまう~!
悲し~い。

抹茶オレが飲め無くなるな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会いに来たぜ!
2008-11-29 Sat 17:28
20081129172843
みんなに♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うゎ~ん!(>_<)
2008-11-28 Fri 09:50
シャニが!シャニたんが…
ショック!

お察しの通り、遥4の話です。(笑)

アシュが仲間になりました♪

彼の過去話を遠夜から聞いたりしました。

なんと萌える設定だ!!

悲惨な戦の後、一人になる彼を思うと、いろいろ萌える!(笑)

優しき、俺様!

たまらん!(ジタバタ)

最初、仲間になるとは思わなかったな~。
駆け落ちして、風早さん達と戦うのかと思った(笑)
流石、ネオロマ(笑)

不味いな~。
アダルト組、みんな僕の好みの性格ばかりだ~。

ネオロマ、恐るべし!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
29日
2008-11-27 Thu 08:14
急遽、刈谷参加します。
会いたい友人が久しぶりに来るらしいので♪

コスは銀さんかな~。
たぶん?

何かいろんな友人に会えそうな予感☆

みんな、会えたら遊んでね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ♪
2008-11-25 Tue 22:56
久々パソコから、こんにちは♪

てな訳でいろいろ写真を上げたいと思います。
11.23刈谷 10011.23刈谷 060
23日の刈谷
久々の黒執事!
ヘルシング、終わっちゃったな~。
寂しいけど、内容はとても良いのでヨシかな。
僕的には丁度イイ巻数だし!
グダグダ続くよりは、マシだな!!
魂を揺さぶられる良い作品だった。平野先生、お疲れ様でした。

ゲスト様 (撮影会より)
11.3ネロ 10811.3ネロ 320
遊戯王 盗賊バクラ 椎那さん

11.3ネロ 03811.3ネロ 178
絶チル 薫   遊戯王 闇遊戯  水月飛鳥さん

11.3ネロ 22711.3ネロ 235
シャドーレディー  ノーマル版 蒲公英さん キャット版 犬飯さん ラビット版 坂崎ルルさん

11.3ネロ 291
KOF クーラ お名前確認中

11.3ネロ 25911.3ネロ 31011.3ネロ 256
ZONEー00 黒薔薇 いちるさん 弁天 sakuraさん 千両 梅原Kさん

11.3ネロ 287
CMコス 洋平さん (すまん、忘れた!)

てな感じで大変いろんな友人のコス写真を撮れて満足でした♪
ちなみにノンレタッチです。(笑)
僕にそんな魔法は無い(苦笑)

常に現物勝負です!!
あしからず。

11.3ネロ 027
最後に当日のヴィンをばw







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近
2008-11-24 Mon 13:02
20081124130255
ベビーロウテなゲーム達!
極端過ぎるな~(笑)

今更ながら気づいたのだが僕は目が奥二重なのでアイライン引いてもあまり分からん!
何てこった。
アイプチ使ってもいまいちだな!

ヘルシング終わった記念にウォルターさんのコスしてきました。

久しぶり過ぎて何かいまいち(苦笑)

久しぶりな友人に会えて楽しかったよ~♪

後、5Dsなレイヤーさんがいた!!
素晴らし~い☆

みんなも見るていい♪
面白いよ!昭和の匂いがするアニメだよ~♪

バクラレイヤーさんが沢山いたな~。吃驚する!
遊戯王まだまだ熱いぜ!!

あ~、コスしたい作品が最近、多いな~。
我ながら珍しい事だ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベ中♪
2008-11-23 Sun 16:30
20081123163045
人少ない!
快適だ~☆

いつもお世話になります!
カメラマンのひまわりさん~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遥4の話☆
2008-11-19 Wed 16:10
柊さんがホントの仲間になりました♪
相変わらず、物凄く鬱陶しい喋り方だな~(笑)
大好きだ~~~♪
忍人さんの気持ちが良く分かります!
でもこの二人の言い争いが堪らなく好きだったりする♪
柊×忍人でお願いします。(笑)
後、風早さんがやはり最強だと思いました。性格面で(笑)

内の主人公ちゃんはアダルト好みです♪
年の差カプ大好き☆

パーティーは風早、忍人、柊、サザキで回してる。
子供組にあまり興味がわかない!
どうしたものか(苦笑)

那岐と遠夜は少し気になるな~。

遥4面白いな♪♪
乙女ゲーとは思えん☆!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珍品
2008-11-17 Mon 12:58
20081117125840
会社近所の駄菓子屋とプラモ屋が混じった小さな店で発見♪

存在は知っていたのだが、見たのは何年ぶりだろ~!
再販はかかって無いから新品か!!

狭い店舗の中にところ狭しにプラモが山積みだからまだ掘り出し物が有るかもしれん☆

また行きたい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒執事
2008-11-14 Fri 10:48
20081114104850
アニメ版を初めて見ました。
ちょ~どグレルと戦う話辺りだった♪

マンガは一巻読んで…ゴニョゴニョだったんだけど(苦笑)

動いた方がまだ面白いかな。僕は!

グレルってこんなキャラだったんだ!
絵とコスしか見た事無かったから。

高枝切りばさみ使いの死神を初めて見た(爆笑)
良いキャラだ彼のコスならしたいな~♪

同じ用な作品なら断然ヘルシングの方が僕は好みだな~♪
セバスチャン=アーカード
グレル=リップヴァーン
に見える(笑)

黒執事と言えばウォルターだろ!

ま~、人それぞれ萌えは違うと言う事で(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忠犬
2008-11-12 Wed 15:18
以前、友人の日記を見て気づいた!
てか、激しく同意!!
僕が好きになるキャラは忠犬が多いな~。
執事とか騎手とか!
後、主人に忠実な狂犬も好きだな~☆

自分の信念に忠実で曲げない!ある意味忠犬。

頑固で気持ちの表現が不器用なキャラ達が僕は好きらしい(笑)

いや、薄々は気づいていたけど…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KOF2001
2008-11-10 Mon 13:00
が際熱!
K'がコスしたくなってきた!
昔は技術が無く諦めてたから…
今なら作れそう!
人と同じ表現はしたく無い、ひねくれ者なので、右手燃やします(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
買った♪
2008-11-10 Mon 08:14
20081110081428
中々良い☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セイラーヌーン
2008-11-06 Thu 10:08
20081106100808
タキシイド・ミラージュが聞きたくなって引っ張り出してきた♪

タキシイド仮面はイイキャラだな。
変態でカッコいい☆(笑)

このアルバム大好きだ♪
好きな曲が多い。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初ネロw
2008-11-04 Tue 22:52
sakuraん主催の撮影会にスタジオネロに行って来ました。

ネロ、いいトコだな♪
噂通りだww素晴らしい~。

でも写真撮るのはムズイな~。
一眼でも腕が問われる!!

1,2回では無理だわ~。(泣)

ゲストさんも色々撮れたし、大満足ですw

またレポ書きます。

当日参加された皆さん、お疲れ様でした。

主催のsakuraん、楽しい一時をありがとう♪
ゆっくり休んで下さい。

速報版
11.3ネロ 064
引きで撮った写真が台座付きフィギアみたいになった!
おもしろ画像(笑)
11.3ネロ 011
暗いが雰囲気が好きな一枚。
11.3ネロ 056
「ジャンプする前」みたいな感じで撮った1枚。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯は
2008-11-01 Sat 20:36
20081101203614
投げる物では無~~い!!
セブン買った。

中々良くしゃべる♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
