-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタ撮第2弾
2008-10-31 Fri 08:46
来週sakuraん主催の撮影会にネロまで行きます♪

30人くらい来るのかな?
その半分が東海参加者と言う!(爆笑)

何気に初ネロ撮なので超楽しみです♪

何のコスするか悩んだのですが、オンリーに向けてヴィンセントをやろうかと☆
半年ぶりだヴィン!

当日参加される方々宜しくです~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライト
2008-10-30 Thu 13:03
20081030130344
ちょっと前にデスノを全巻買いました。
L編までしか読んでなかったので!

いっきに読むと大変つかれるな~。
頭がパーンてなる(苦笑)

それにつけても、凄いな~。原作者は!
ノートトリックや心理戦。イイ意味で絶対変態だわ(笑)

漫画のカガミは結構普通なのね。
アニメがキチガイ過ぎるのか(笑)
アニメ版の方が好きだな♪あの検事の時とのギャップが!

僕の作ったデスノートは革貼りです。
いろいろ無視してイメージで作りました。
死神が持っている物が、ただの紙な訳が無い!と。

次コスする時はもっとズラもこだわりたいな~。
月頭セットがムズい!

あ~、カガミコスして~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントこぼれ話
2008-10-29 Wed 21:16
いろんな友人に会えが人が多かったな~。

貴重な男性友人達もちらほらと♪

暁君のコスは毎回カッコいいな~!キャラ分からんけど(苦笑)
愛(こだわり)は十分伝わります。

更に貴重なカメラマンの友人、ひまわり君も毎回撮ってくれてありがたいw
彼の写真は結構好きだったりする♪
自然体。

修羅君も久しぶりに会えたな♪
早くコスプレ復帰すればイイのにな~☆

女性の友人では高須さんが綺麗なのに面白い☆
会うたびに思う!(笑)
今回の僕のコスは銀さんだよ~、ダンテでは無い!(爆笑)
そんな貴方が大好きだ♪
妄想変換!

メイさんの相方さんの響さんも面白い人だな~☆
今回は銀さんのコスで斎藤さんでは無い!
またも妄想変換~(爆笑)

基本、面白い人が大好きだ!
後、インパクトの有る人(笑)
imgp5920.jpg
神楽=飛鳥さん 撮影=ひまわり君

ひまわり君所から貰ってきた。
いつも、ありがとう御座います♪
本人だからイイよね~(邪笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀さんこぼれ話
2008-10-28 Tue 11:54
銀さんのズラは友人が手伝ってくれた物なんだな♪

元レイヤーの今は同人誌活動をメインにやっている子なのだが、可哀想なくらいの銀さん好き(笑)
友人の意見を参考に銀さん衣装も作った。

僕がカットしたズラ見て一言
「つむじのいちが違う!」
マジでか!(爆笑)

今度は友人が納得出来るズラを作ってくれるそうな♪ズラはやっぱり難いな~。衣装や服は3次元に起こせるのだが…
苦手意識が高すぎるのかな?

ギブアンドテイクにと!
服のシワ加減やら何やらかんやらを写メってたな~。
同人資料に使うらしい(笑)
相変わらず超面白い子だわ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント♪
2008-10-26 Sun 21:45
20081026214537
メイさん達と♪
ロロ誕生日おめでとう会に混ぜてもらった♪

ケーキ美味しかった♪♪
ごちです!

俺、白飛びしすぎ(笑)
キモ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀さんw
2008-10-26 Sun 21:21
やっと日常生活に支障が無い程度まで
腰痛が回復しました。

心配してくれた方々ありがとう御座います。

で、銀さんコスしてきました♪
11.26刈谷 067

非常に残念な結果に成りました。
こんなの銀さんではない!!

次、頑張ります・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
腰痛が
2008-10-22 Wed 13:02
20081022130221
だいぶん良くなってきました。
整体に5回行った!
金がかかる体だ(泣)
まだ本調子では無いので、更にお金が…

だからレス等もう少し待って下さい。(礼)

26日の刈谷に参加したいな~。
銀さん初出しで!
まだ未完な微調整が…
体調しだいか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタ撮
2008-10-12 Sun 22:16
やってきた♪

まだ腰痛が治らんので、速報版で!
10.11Eスタジオ 170
NO加工だよ!
影が黒い片翼見たいになった♪
ミラクルw
10.11Eスタジオ 142
赤いソファーとw
10.11Eスタジオ 229
海馬兄弟w
インカム合わせ!!
やっと出来た~~~♪(飛鳥さん、ありがとう~)
10.11Eスタジオ 346
城之内(犬飯様)
とても良い雰囲気の城之内!!
素晴らしい~~~♪
一緒に撮って頂き、大感謝です。
10.11Eスタジオ 171
最後にサプライズ企画で主催の椎那さんが誕生日ケーキを用意をしてくれて
お祝いしてくれた~♪
みんなにハピバの歌を歌われ、ローソクの火を消したよw
あまりの事に「おっさん泣きそう!」を何回言ったか(笑)
こんなに嬉しい誕生日は久々だ♪

心からありがとう~。

スタ撮参加された皆さんお疲れ様でした~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮影会だよ♪
2008-10-11 Sat 18:25
20081011182529
楽しかったな♪

腰痛を押して参加して良かった。

とりあえず写メをば☆

初、ライト。
キモすぎた~~~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日だな♪
2008-10-09 Thu 10:49
また一つ歳をとりました。
人生の半分以上、この趣味(レイヤー)に携わっています(苦笑)
生涯現役レイヤーが目標なので問題は無い!
趣味なのだから無理なく長く楽しみたいな~☆

いろんな人達にお世話になりながら、また誕生日を向かえる事ができました。
有難い事です。

きっとまだまだ迷惑かけながら、一年過ごすでしょう(笑)

皆さん、此からも宜しく♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
再会
2008-10-07 Tue 10:04
と言っても遥か4の話ですが(笑)
柊さんと再会しました。
(まだ第1章です)

柊さん良いキャラだわ♪
あの言い回しが凄く好き!
聞いてて、イラッとする☆(笑)
主人公ちゃんも「はぐらかさないで!」て良く言ってた。
て事は主人公ちゃんもイラッ!てなってる事だな♪
多分(笑)

風早さんばかりエコひいきしてるので那岐の特殊効果物が全然上がらん!

序盤は均等にいろんな人に接した方がいいのかな?

未だに要領をえません(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金剛番長
2008-10-06 Mon 10:08
知人が、おもろいと言っていたので何気に読んでみた!
確かに、おもろい♪
途中からだからワケわからんが(笑)

卑怯番長、居合い番長、マシン番長が好みだな♪

最初から読んでみたいな~。
単行本買うか~☆

サンデーよりもチャンピオンむきだな。
多分、チャンピオンの方がもっと無茶出来る(笑)
個人的意見だが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も
2008-10-05 Sun 08:08
仕事です。

今週、休み無し!!

やってられんわ(-.-)y-~

来週の撮影会を楽しみに頑張ります。(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ、第1章
2008-10-02 Thu 15:36
遥か4の話なのが!

説明が丁寧だな~。
流石ネオロマ!
男子にはちょっとイラッとする(笑)

風早さん狙いで主人公ちゃんを操作中☆

なんもわかって無く、気ままにプレー中。
戦闘中は耐え風早さんを応援しています(笑)

主人公ちゃんの気持ちには流石になれないので、神の視線で楽しんでいます。
運命を操作する!みたいな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
