-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々、パソコンから~♪
2008-09-30 Tue 22:01
携帯で書くことを覚えてから、携帯でばかり書いているので
パソコから日記を書くのは久々だな!

てな訳でコメント返し(日記じゃね~~。)

小春さん
超お久しぶり♪
イベントでも全然会っていないですね~。
元気してましたか?(て、日記やらは読みに行ってるけど。)

ええ、おっさんとは思えん休日をすごしましたよ。(苦笑)
多分、大分キモイです。自分でも結構、引きます。(爆笑)

そして、まさかの遙か4プレイ中~w
うっかりLaLa買って(夏目、目当てで)たまたま遙か4の漫画を読んでら
面白くて、興味が湧いてしまった~。
風早さんのスーツ姿にやられたのが一番大きいがなw

行ってはならん所に来てしまった様な気がしますが・・・。
(1年前には想像もしてなかった。)

シナリオが面白いらしいので楽しみです♪
がんばってプレイしますww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伝説のペン回し!
2008-09-30 Tue 09:18
20080930091852
のシーンの社長が大好きです♪
回している時の得意げな顔が何とも可愛い(笑)

なので完全に折り畳んだバージョンのデュエルディスクを作成開始!

僕もペン回ししたい☆

てか、デュエルする気なし(苦笑)
普段の社長がいろいろやりたいな~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉄の大聖堂
2008-09-29 Mon 14:16
20080929141653
20080929141651
20080929141649
ドイツにフェルクリンゲン製鉄所と言う所があらしい。
しかも世界遺産!
こういった所も世界遺産になるんだな~と驚いた!

熔鉱炉やパイプ、コンベヤーが織り成すシルエットが何とも美しい~☆

もう可動してないとか。 約1万人くらいの人が働いていたそうな。

そう思うとなんか寂しい映像にも見える!

何が言いたいと言うとFF7でロケしたい。(笑)

何処までもオタクだな自分!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乙女な日
2008-09-28 Sun 17:47
20080928174711
20080928174709
今日は昼くらいまで寝てた。
大変良い気候になってきたな~☆

で、買い物がてらゲームやに…
散々、迷って買っちゃた♪遥か4!
何かが吹っ切れた。(苦笑)
気になる物は気になるのだ~~~!!!

さっそく初ネオロマ。
序章はララのマンガどうりなのね☆
レベル上げとか無いんだ!
主人公ちゃんの「応援」と言う能力が何か酷い(笑)
メンズ目線だからかな?
「頑張って!」の呪文

3時ごろにお腹が空いたので、アフタヌーンティーへ♪
ケーキとコーヒーが上手い店へ☆

なんと言う乙女日(爆笑)
おっさんの休日とは思えん(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
不思議遊戯。
2008-09-26 Fri 13:02
「ときめきの導火線」
が昨日くらいから、良く頭の中で流れています。

結構好きで、アニメやらマンガを見ていたな~☆

好きキャラはナカゴでした。(笑)

何だろ~。遥か4のせいかな ?(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ、一線は越えて無いはず!
2008-09-25 Thu 13:05
20080925130525
誘惑に負けた…(苦笑)

それにつけても、風早さんの服!
何だ!!あのグラデーションは!
めん…(以下略)

187センチって、デカ~(苦笑)
最近のキャラ設定はデカすぎるよ(泣)
主人公ちゃんとの差が27センチて…

優しく、爽やか。
僕には無縁の単語が沢山あるよ!
爽やかって何だ!!美味しいの?

声は井上さんか~。
僕には永遠のロム兄さん!
らしいキャラだな~。プレーしんでも目に浮かぶ(笑)
ガイド見てて思ったのは説明文が「です。ます。」口調なのに驚いた!
後、さくら大戦みたい物なのかな?ゲームのシステムは。
絵柄も好きだが、ゲーム中の色の塗り方も好きだな~♪

一線(ゲームを買う)越える日は近いかも(苦笑)
何処に向かいたいのだ、オレ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でけたど~☆
2008-09-22 Mon 11:50
銀さん、でけたど~!

やっぱりズラ加工は嫌いだ~~!

あのクルンとした跳ぐあいにならん!
バランスもいまいち…
コテ使いたいけど、非耐熱…(苦笑)

いじっている時にミスフルの犬飼きゅんみたくなった(笑)
後、ダンテ様にも見えた。

銀髪はカッコイイな~♪
似合う自信はないが(苦笑)

後、目の色は赤茶か?
そんなカラコン有るか~?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮影会
2008-09-20 Sat 08:48
イベント予定がとうぶんないよ!
その変わり、撮影会が10、11月にあるよ~♪
あまり撮影会とか参加しないから、もの凄く楽しみだな~ww
10月は海馬
11月はヴィンセントかヘルシング

イベント参加はボチボチ考えます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銃火器類
2008-09-18 Thu 13:02
が無性に持ちたいな~。
最近、刀を扱うキャラばかりだったからな。
アーカードもヴィンセントもまだ暑いな~。

そう言えば、この前トグサのマテバを玩具屋さんで見つけたな!♪
カッコ良かったな!!

攻殻機動隊もいつかはコスしたいな♪
サイトウ、大好きだ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいかげん
2008-09-17 Wed 16:17
貯めている写真をあげねばな~。と思いつつ腰が重いです。
魔法は何も使わないけどな!(苦笑)

そう言えば先日コードギアスR2を初めてオープニングから見たよ♪
やはりアニメ絵柄の方が僕は好みだな!
エンディングでクランプ絵が流れるのだが、昔からクランプは好きで聖伝からずうっと見てきたが、いかにもクランプ作品らしい絵柄と構図だな!(笑)
僕にはXにしか見えん(苦笑)
アニメ絵柄のccには色っぽさがあるから大好きだ~♪他のキャラ達にもある!

ただ細くて美形だけの絵柄にはあまり興味が無いな。僕は

男女問わず色っぽさや艶っぽさがある絵柄が好みです。
あくまで個人的意見だが。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7日の話。
2008-09-14 Sun 23:08
もう記憶が曖昧です。(苦笑)

先日、るろ剣合わせをしてきました。
8人もいたww

大変、楽しかったです♪

心残りは喋りすぎて、あんまり写真が撮れ無かったな・・・(泣)
く、不覚!!!

また機会があればイイな~w

20648331_2593587349_4.jpg

緋村剣心    嘉神蒼さま
相楽左之助   怜二さま
斎藤一      ノリ某さま
四乃森蒼紫   丹波ジュンさま
巻町操      水月飛鳥さま
志々雄真実   天城貴瀬さま
瀬田宗次郎   舞さま
沢下条張    吉良影良さま

写真は随時、あげていこうと思います♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
写メ
2008-09-11 Thu 13:02
20080911130231
20080911130229
20080911130226
をいろいろ撮っていたので上げてみる。(笑)
みんな良い友人ばかりだ♪
大好きだ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブーツ
2008-09-09 Tue 09:34
20080909093419
銀さんブーツがでけた~♪
男物は買うとアホか!と言うくらい高いので作ったよ。
家ある靴が上げ底しか無くて、銀さん身長より5センチほど高いのが何か気に入らんがな!
それなりな出来栄えなので良しとしよう♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日はるろ剣併せだよ~♪
2008-09-06 Sat 21:32
刈谷でるろ剣併せ!!

6、7人集まるのだ~ww

併せあまりせんから緊張するな~。知っている友人ばかりだからまだましか。

影吉君の張コス見るのが久々過ぎて、でら楽しみだぜw

併せの皆さん、お手柔らかに~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイメロ♪
2008-09-05 Fri 13:04
20080905130419
ニコ動で44分間、彼の活躍集を見てた♪
いいキャラだわ~。やっぱ!
柊しゃまも好き。クロミちゃんも好きだったりする。
僕の中でウ゛ィクトリーム様と並ぶ二大カッコイイ色物キャラ。

コスしたいわ~。勢いで(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
30日のお話♪
2008-09-02 Tue 23:29
早いもので、もう9月だな~。
1年なんて、あっと言う間だな!!

先週の土曜にイベに行って来ました。
土曜参加は初めてです!
次の日休みかと思うと、土曜参加も悪くは無い♪
ま~、ほとんど土曜は仕事だから参加できんけど!(苦笑)

レアな友人が参加すると言う訳で、日曜参加から急遽土曜参加に変更しました。
無事会えたよ♪
そしたら、さらにレアな友人に会った!!
「まだ、いるのか!!」とお互い爆笑。
友人は出戻りで「復活」でコス復活しとった(笑)
良い事だな~♪
美人だけどおもろい人なので、またイベに行く楽しみが増えた♪

友人達の3バク合わせも見てきたよ!
良い合わせだ!!!!萌えるwww
バクラ好きが三人集まると凄いな!しかも小道具満載♪
愛が迸るぜ~。良い目の保養が出来ました。
他のレイヤーさんも3バク合わせしている方がいらっしゃった!
もう~カオスww
6バク~~~♪
僕が面白いと思ったのはみんなそれぞれやはり表現方法が違うと言う事!
それぞれがバクラ愛を自分成りに表現している♪
爽快かつ素晴らしい~光景だったな。
後、皆カメラを放さない!!(爆笑)撮る気満々。

お会いしたかったレイヤーさんとも会えました。
しかも、お話まで出来た!
気さくな良い方でした~。
作品愛が有るレイヤーさんは素晴らしい~♪
しているコスの作品を語れる。盛り上がれるw
当たり前の様だが最近のレイヤーさんはコレが出来ん人も多い(泣)
今後とも仲良くして下さい。亜愁さん♪

僕は7日の合わせに向けて斎藤さんのコスをしてきました。
久々で撃沈・・・・
最近、社長で若作りばかりしていたからな~。
「何か受けっぽい」と友人に言われた(苦笑)
リハビリしといて良かった~(汗)

7日は気合入れて頑張るぜ~~!!

友人いわく、受けっぽい斎藤さん
刈谷8.30 135刈谷8.30 144



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
