-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ド暇!
2008-08-28 Thu 13:00
仕事がド暇です。
最近、定時上がりばかりだな!そ衣装を進めなければ!と思っているのだが、いかんせんやる気があまり起きん!(爆)

録画したアニメやサガフロで遊んでる☆

乗ると早いのだがな~。衣装作り(汗)

あ、イベントは土曜参加にしようと思っています。
レアな友人が参加するらしいので♪

仕事など、ブッチじゃ!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近
2008-08-27 Wed 21:20
欠かさず見ているアニメは夏目友人帳と絶チルです!

癒されたいのかな?僕は~(笑)

あ~~~~!夏目、見てたLaLaのCMが~~~~~vvv





ニャンコ先生のコインケース・・・・・・・・・・・






ほ・し・い・か・も (爆笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つつうらうら。
2008-08-25 Mon 21:14
最近の出来事。

デスノの映画版第2弾を見ました。
原作もLがいなくなってから見てないので、いろいろ衝撃的だった!
・メロとニアは仲があまり良くないのね?
 (コスだとみんな、いちゃいちゃ仲良しwみたいな雰囲気写真が多いので勘違いしてた!)
・ライトは相変わらず、素敵にキモイ!!
・御神さんがイイ仕事っぷりで「削除、削除!!」て言ってた・・・か、カッコイイ~~~!!
 まるで、コミックマスターJの様だ!(笑)

ライトが一番好きだったけど、御神さんイイ~わ~~~w
「神~~~~。」と僕も言いたい!!
削除祭りしたい~~~~w

僕が御使いしたい、いいライトはおらんかや~。

土曜は友人の結婚式の二次会に参加してきたよw
妹的に仲間内に可愛がられていた子だから、みんな大喜びだったな!
とにかく綺麗だった~。元が綺麗だから尚更!!
旦那が羨ましい☆
本当に心からおめでとう~~~~w
末永くお幸せに。

日曜は土曜のツケでボ~~~~~としてた!(笑)
社長のインカムの二代目を作ってたり、銀さんの衣装をチマチマ進めていました。

後は今週末の刈谷に参加します。
コスはるろ剣の斎藤さん♪
友人達が多く参加するので、でら楽しみ~w
お会いしてみたい方も来られるそうな・・・ソワソワ。

9月のるろ剣合わせの予行練習しとかねば!!

斎藤さんしばらくコスして無いからな~。
頑張らねば~~~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インカム2機目。
2008-08-24 Sun 18:23
20080824182334
写メのとうり(笑)
モクバのぶんも作った!
ノア編、最高だな☆
☆おそろい☆

ボーカロイドでは無い(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
僕くらいらしい。
2008-08-21 Thu 10:39
友人達とコスの話をしていと大概いろんな意見を否定される。(苦笑)
「ダンテの剣を背中に付け外し可能にする!」
「クラウドの刀を7本に脱着式にする!」
(アイディアはある!)
等々(笑)
「だって、そうなんだもん!」
と言うと
「そうだけど、無理!!」
と言われる。

考え方も感じ方も人それぞれ。
しぐさ萌え人間の僕はやるキャラの動きを真似したくなる。
超人てきな動きは真似出来んけど、ポケットに手を入れたり、物を出したりは出来る!
だから僕が作る衣装や服にはほぼポッケがある♪

後、裏地もよくつけるな~。設定に有ればかならずつけるし、裏が見える部分には必ず。

ネタが無いので何と無く書いてみた!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさい!!(大汗)
2008-08-19 Tue 22:33
27日のゲスト様のお名前を間違えておりました!!!

大変申し訳ございません!(土下座!)

今後は気をつけます!(礼)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みが終わる!
2008-08-18 Mon 00:05
20080818000536
20080818000533
あ~ぁ。休みが終わるな~。
明日から仕事だわ~。
やる気でね~!

あ、クローンウォーズ見てきたよ♪中々面白かったよ☆ストーリーも分かりやすかったし、実写とはまた違って、これはこれで有りかと♪

銀さんの着物が出来た♪
こんなもんだろ~。
と、とりあえず納得!また改良するかも?

デスノートのライトのコスがしてみたい今日この頃です。
野郎がすると痛々しいのだがね!
何かしてみたい☆
自分がどう表現できるか試してみたい!
と言う感じです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
10日の話と27日のゲスト様。
2008-08-15 Fri 15:00
10日に刈谷イベに行ってきました。(オソ!)

友人の「世紀末リーダーたけし」合わせを見に!!

ナンと言うか「素晴らしい~!」の一言に尽きる合わせだったな♪
作品愛に溢れているw
本来のコスプレのあり方を見た気がしました。
見ているこっちも楽しい気分になった♪

僕も見習いたい!
そんで、友人のカメラばかり撮っていたので自分のカメラに写真が無いと言う・・・無念!

で、僕は最遊記の八戒コスを6年ぶりくらいにリメイクしてやったのだが、
ナンと言うか、大分もう無理が有ったな~(遠い目)
服ももうちょい手直しが必要だったしな。
ジープも作って無いし~。(←えっ)
「作れるのに作らないのは愛がたりない!」と僕は思うタイプなので・・・・。
いかんな!コレは!!
リベンジか!封印か!の二択だな。
がんばろう。

八戒コスは予想以上にいろんな方と交流できました♪
「今でも最遊記好きな人多いのだな~♪」と感激しました。
と、同時に「こんな八戒で申し訳ない!」とず~~~と思っとた!

ま、良い出会いも多く会ったのでヨシとしよう♪(でたポジティブ!)

そんな当日の私
8.10刈谷 0418.10刈谷 0658.10刈谷 134
何かすいません!ホントすいません!!(大汗)

ゲスト様
7.27刈谷 0567.27刈谷 060
遊戯王 闇遊戯 映士様 海馬瀬人 オッティー様
ナンと素晴らしい遊戯王コス♪
大変、良い目の保養になりましたv
撮影、ありがとうございました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロマサガ
2008-08-14 Thu 00:57
20080814005709
20080814005706
友人達のコスや話を聞いていたら、プレイしたくなり購入☆
何気に初プレイ♪
とりあえずアセルスルートから♪
まだ全然進んで無いけど、アセルたんのレベルアップ時の動きが堪らなく可愛いです。
白薔薇姫も可愛いな~。人気あるはずだ! 魅惑の君、ヌサカーンがかなり気になるな☆

原画の綺麗さと、音楽も良いな♪

お盆休みは引きこもってゲームと衣装だな!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友人達
2008-08-13 Wed 08:16
20080813081622
20080813081620
に会いにイベに行ってきたよ。
詳細はまた今度!

今日も仕事だ!
だるいわ~~(-.-)y-~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行こか?行こまいか!
2008-08-06 Wed 12:55
20080806125459
悩むな~。今週末の刈谷!
会いたい友人も来るらしい♪
皆いっせいに参加しんかな(苦笑)
てか、普通に飲み会とかしいな~。

ま、刈谷は多分行くだろ~な(何だそれ)
コスは最遊記のハッカイかな?

このイラストの海馬の表情が何か切なくて、カッコイイ!
僕だけか!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し
2008-08-04 Mon 22:30
映士 さん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。(礼)

27日の刈谷イベお疲れ様でした。

僕もチキンな方なので勇気を持って、お声をかけさせてもらいました。
素敵な闇遊戯コスを写真に収められて大変嬉しかったです。
その上、お喋りもしてもらい、大感謝です。

社長コス、お褒めいただき恐縮です。
愛が暴走しすぎて「誰のコスだよ!」みたいに成ってます!(汗)
社長愛が伝わったのなら、本当に嬉しいですv

僕のコスなんかは見習わ無くていいですよ!!むしろ病気気味なノイローゼ患者です(汗)
映士さんの闇遊戯コス、僕は好きですよ。
頭の出来も素晴らしい。カッコイイ~~♪

掲載、全然OKですよ♪
僕の写真何かで宜しければ。

王国編、いいですよね!!
コスするなら、原作版の色合いの社長がコスしたいです!
作る物が又、満載ですが・・・プロトタイプディスクとか。
何時かはコスしたいです♪

此方こそ、またお会いできましたら
お話やら写真やら宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。(礼)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でけたど~☆
2008-08-04 Mon 08:14
20080804081433
社長のインカムでけた♪

さて、銀さん衣装を進めなあかんのだが、いかんせんミシン部屋が暑すぎて作業する気にならん!
クーラー入ればイイだけの話なのだが…

着物の柄は頑張って入れたよ。

後ちょいな感じだ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
