-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別にいらんだろ!!
2008-07-30 Wed 08:32

と自分にツッコミを入れたくなるものを製作中!

ヘリに乗った時に付けていた社長のインカム(笑)

作っていて楽しい~~~♪
2.jpg1.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
27日のイベレポ
2008-07-29 Tue 11:26
みたいな物(笑)

久しぶりな友人、りゆめさんが出張る!と言う事ではりきって参加。

人の多さにあせる!会えるか不安だ。とりあえず社長に着替える。(動き難い)
即行でりゆめさんに見つけてもらうv(笑)どうやら分かり易いらしい~、社長は(爆笑)
りゆめさんにブサカワニャンコのストラップを貰ったwwwwww
でも僕の方は「誕生日おめでとう~♪」言えたがプレゼントがない!(僕死ね!)何がイイか迷って、何もあげれなかったと言う~(爆)

それにしても久々に会ったと言う感じがまるでせんな~?
マジックだ!!
そして何時会っても、りゆめさんは綺麗で面白いな~♪癒される!!
いろいろ喋れた♪撮られた!(爆笑)ありがとう~~~vvv
流石、我が姫!(かた膝を付き)大好きだ(笑)

いしょに来ていたコウさんとも喋れた♪
うしとら、からくり、何かのお話が出来た!!嬉しい~~w
中々いないのだよね藤田作品の話が出来る方は!
「夏目友人帳」も是非、読んで欲しい。少女漫画版うしとら(笑)
構ってもらい、ありがとうございます。

お会いしてみたい、海馬コスさんにも会え、写真やお話も出来た♪
緊張して上手く喋れなかった・・・次頑張ろう!
お友達の遊戯コスさんとも喋れた♪頭の加工が素晴らしい~~w
バクラコスさん、マリクコスさんは撮れなかった・・・。
次こそは勇気を!!
王国編の海馬コスさんと城之内コスさんも写真を撮らせてもらったなw
僕も密かにコスしたいな♪王国編!

怜二さん、蒼さんにもまた会えた!
一騎当千はあまり分からん・・・勉強せねば!
るろ剣合わせの話をした。何か大人数に成りそうだな~♪
嬉しい反面、不安だな~。僕の性格上、上手く喋れるだろうか?
興味が湧かんと、まるで興味がないのだな。コレが・・・
同じ熱さを共有できるかな~。
まずは自分、頑張ろう!斎藤さん。体重、髪形、メイク!!

midoriさんとも会えた。全然喋れなかった。
マリちゃんが見たいです!と主張しておこう~(笑)

琴奏さんとも会えた!忍たまのコスだった♪
忍たまコスは癒されるな~。何か可愛いんだよ!動きが!!
トベ先生は気が向いたらコスしよう~(笑)

こんなもんかな?

当日参加された皆さん、お疲れ様でした。

月曜から3日間我が社は夏休みでつ♪
社長コスの後は体が悲鳴をあげるので、丁度イイ~~♪
グダグダするぞ~!

あ、衣装作らねば・・・・(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
海馬兄弟合わせ!
2008-07-27 Sun 22:12
大量にUP!!

7.27刈谷 0077.27刈谷 0157.27刈谷 092


7.27刈谷 0747.27刈谷 093

社長、頑張った!暑いけど、頑張った!
いろいろまだやりたいw
7.27刈谷 116刈谷7.20 108
刈谷7.20 118刈谷7.20 150

モクバ 水月飛鳥様

ツーショw
7.27刈谷 050imgp9995.jpg
imgp9996.jpg刈谷7.20 100

あ~楽しかった!!
飛鳥さんありがとう~♪
また、合わせしよまい。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会いたかったよ~!
2008-07-27 Sun 19:56
20080727195631
イベの目的達成~☆
会えて良かったよ~♪
りゆめさん☆
煌さん☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は刈谷。
2008-07-26 Sat 21:32
まさかの2週連続参加!

会いたい友人が来るのだよ~~~♪
テラ楽しみww

そして、お会いしたい海馬レイヤーさんも来るらしい~!
此方も楽しみ!

いや、緊張するな~(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
灰になる~(>_<)
2008-07-25 Fri 12:49
20080725124945
あ、暑い!
太陽よ!マジ自重してくれ!!
社内と外との温度差が20度以上ある……体がおかしくなるわ!

最近、はまっているアイス☆スイカバー♪
マジうまい☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷うな~?
2008-07-22 Tue 13:02
27日の刈谷は多分参加するのだが、コスを何にするか迷い中!
久しぶりな友人(1年ぶりかな会うの?)が参加するらしいので、社長にするかな?(確か見たがっていたな♪)また相棒がモクバのコスするらしいので♪
だが暑いのだよ~(泣)
でも、社長コスはとても楽しいのだな!これが♪

社長まだ改良点が何点かあるので、改良できたら社長だな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カバン
2008-07-21 Mon 23:03
20080721230301
社長用に使っていたカバン。
機材運搬用のモノなのだが、大きさが中々気にいって使っているのだが
「何か重いな~?」
と思い、さっき計ったら
4.5Kgあった!!

重いはずだ…(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベレポin刈谷
2008-07-21 Mon 21:07
昨日は刈谷イベに参加してきました。
気がつけば、刈谷しか地元イベに参加していません!
う~ん、刈谷は友人達が集まりやすいのと写真が撮りやすいので
参加率が高くなってしまうな~。仕方が無い!!

で、海馬兄弟合わせをしてきました。

超楽しかった~~~♪

普段あまり「合わせ」と言う物に縁遠いです!
一重に僕があまり「合わせ」に興味が無いのと、
気分屋なのでその時一番熱いコスをするからに他ならない!

後、人見知りね!(苦笑)
喋る分にはどうってことないのだけど、いざ「合わせ」となると
途端にテンパル!
単品行動に慣れすぎているせいかな?
どうも、今の子達の「一日中一緒」と言う「合わせ」は性に合わん!
俺、フリーダム!
気心知れた中の友人や同じようなフリーダムな考え方の人しか「合わせ」が出来ない。
それと、僕はカメコ属性ではあまり無い!
スイッチが入れば、ウザイ位に撮り捲くるのだが・・・。
中々スイッチが入るのにも時間がかかります。
知らんジャンルのレイヤーさんはまず撮らないですし・・・。

と、ま~、こんな感じなんで「合わせ」をしてくれる友人はホントに有りがたいww

肝心のコスはと言うと、「夏の社長はとても暑い!!」(苦笑)

メイクはボロボロだわ、コートのフレームはイマイチだは・・・・(泣)

でもモクバはとても可愛かったな!!
良く似合っていたな~♪
小道具のカプモンも良かった。(笑)

旧友達も結構来てて嬉しかったな♪
舞ちゃん、ツーショ写真撮ってくれてありがとねv

玲二さん、蒼さんともいろいろ喋れました♪(良い収穫!)

他にも遊戯王好きさん達とも交流できました!(良い収穫Ⅱ)
名古屋は意外と多いのかな?遊戯王好きさん!!
名刺にもコスの写真が~~~♪

こんなモンかな?・・・・・・疲れた(笑)

写真はまた今度!

イベント参加されたみなさん、お疲れ様でした~v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のイベにて♪
2008-07-21 Mon 15:46
20080721154634
俺達のロード!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2008-07-19 Sat 21:23

刈谷で遊戯王合わせでつ!

あ~でもホントは遊戯コスオンリーに激しく行きたかった!(大泣)
でも、男子更衣室が無いらしい!!!
男の子、コスできません・・・・ウァァァァァ~ン

仕方が無いよね、うん!わかってるけど・・・
寂しいな~。

ブリーチオンリーも行きたかったけど、今は一番遊戯王のコスがしたいのだな、コレが!
会いたい方々もいたのだがな~・・・・
また、次の機会があるさ!(ポジティブなのでw)

で、刈谷で兄弟合わせでつ!!

暑いが兄様はがんばるのです!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
100円
2008-07-18 Fri 16:32
20080718163233
で購入♪
ビデオだけど100円は安すぎ!
後、遊戯王DMも1巻100円。まとめて購入~☆

さ~、見まくるぞ~♪

斎藤さんは僕のもっとも憧れる人。
信念を曲げない事は難す~い!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正義の味方!
2008-07-17 Thu 15:26
遊戯王GXを昨日、久しぶりに見ました。リアルタイムでは初めの頃少し見てただけ。

いや、友人達が「カイバーマンのコスしてよ~」と言うので、調べたらGXで出てきたのね!カイバーマン。
しかも、めちゃキャラが濃い~(爆笑)
流石、社長!♪いろいろようしゃがない!

カイバーマンの前に紫色のコートの方が作りたいな♪後、小物いろいろ!
・へリ用インカム
・鉄パイプ(ノア編の時の)
・ペン(くるくる回る用改造)

大道具。
ブルーアイズホワイトドラゴン

こんだけは作りたい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強靭!、無敵!、最強!
2008-07-14 Mon 12:56
20080714125631
アーカイブばかり動かしているな~(汗)
これは、いかん!
今度の日曜は刈谷で遊戯王合わせです。
暑いが社長、頑張っちゃうよ。
可愛いモクバの為に!

合わせは、基本的にあまりしないけど、相棒はいたりします。
お互い自分の萌えに忠実なもので☆

あ~、楽しみすぐる~♪

写真は相棒が作ったカプモンとカード☆

カプモン作るとは、流石わかってる♪(笑)

椎那さんからデータと言う素敵な暑中見舞を貰いました~♪

ありがとう~☆しいなん

チマチマ使わせてもらいます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月29日の刈谷
2008-07-04 Fri 21:07
今更ながら刈谷の話~。

久々に人が多かったな!
おかげで久しぶりな友人達にも会えたので良しとしよ~w

6.29刈谷 019


当日の私!
今回は満足いく仕上がりに成りました♪
リンKメイに藍染の色っぽさを熱弁してた。伝わったらしいので良しとしよ~v
でも、いかんせん、あまり使える画像が無い!!

誰かデーターを下さい。(笑)

後、一番覚えている事は、ひまわり君にニアンスHOMOについて熱く語っていたオレ!(爆笑)

やはり、いろいろ終わっちょる!!


お遊び画像
6.29刈谷 022
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンク
2008-07-02 Wed 16:54
を全然はって無い事に日曜日位に気がつきました(苦笑)
コスブログ初めて1年以上たちますが、未だに使い方を把握してません。
みんなが使っている
[つづきを読む]のやり方や白黒反転の仕方も分からん!
どれだけPC音痴かわかるでしょ!(苦笑)

携帯からの日記の書き出したのも最近です。

なので、これからチマチマ友人達や顔見知りの中の良い子達のリンクをはっていこうと思います。

あ、クレームのある方は言ってね!
外すから。

あ~、それとFC2ブログの使い方、誰か教えて下さい!(爆笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し!
2008-07-01 Tue 22:17

大変遅くなりました!すいません(礼)
コメント返しです。

影吉くん
う、コメント超遅くなってすまん!!
時すでに遅しだな!重ねてすまん!
太秦、いい所だな~v
今度はいっしょにるろ剣合わせで行まい♪

雨月輝夜さん
コメント、大変遅くなってすいません!(礼)

太秦イベ、大変お疲れ様でした。

大変よく覚えていますよ♪とても綺麗な巴さんでドキドキしました。
また仕草が華麗で~~vv

斎藤さん、お褒めに預かり光栄です。
いろいろ頑張りすぎて、体が悲鳴をあげました~(汗)

愛知イベントにおこしの再はまたお会いで来ましたら宜しくお願いします!
太秦ではテンパリすぎて、お写真を頼めなかったので・・・。

コメントありがとうございました。(礼)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
