-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会いに行った友人達♪
2008-06-30 Mon 12:52
20080630125232
連合の人々☆リンさん、Kさん、メイさん♪
無事、会えた~♪

早くブリーチやるとイイよ~!
萌えを下さい(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベであ~る☆
2008-06-29 Sun 14:24
20080629142424
また来てます☆

会いたい友人がいたので♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
星砕
2008-06-25 Wed 12:52
20080625125234
20080625125233
銀さんの木刀完成~☆

市販品を持つのを嫌う僕らしい獲物になった(笑)

買った物でもひとてま掛ければ、自分らしさが出ると思っています!
ただ先端を尖らせ、洞爺湖と彫ってニスを塗っただけだけど☆

着物のガラは二色でいこうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やべ~☆
2008-06-24 Tue 13:00
200806241300294
200806241300292
20080624130029
オタクに優しいレンタル屋で借りてきて、アニメ遊戯王ノア編をみました。
何気にアニメ版はまったくと言うほど見ていない!
原作は何回も読み返してるけど♪

やべ~☆モクバが異様に可愛い~☆

最後の脱出シーンの社長の走り方に爆笑しつつ、ヒョイッと摘ままれて放り投げられるモクバの可愛いさに悶絶☆

海馬兄弟は最高だな~♪

あ、僕はショタでもホ○でも無いよ!(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カード
2008-06-22 Sun 17:04
20080622170422
悪魔城ドラキュラのカードを発見♪
速買い!美しい~
アルカードが大好きです☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月15日の刈谷
2008-06-21 Sat 22:48
レポみたいなものを書こうと思ったけど、もう記憶が曖昧です!(笑)

ひかりさんとブリーチ合わせしてきました♪
藍染と松本!微妙~(爆笑)
我ららしくて、たいへん良い♪
「好きなキャラのコスをする」大事な事だな♪
合わせの為にキャラ変更などしない!!
でもツーショ写真は使える物が無かった!!(泣)


友人達が大変多く参加していたので、おもろかったw
気がつけば友人達しか写真を撮っていない!(汗)

あ、でもイイ出会いもあったよ♪
以下写真参照~
6.15刈谷 029

6.15刈谷 225

6.15刈谷 187

当日の私!
ズラを間違えて持ってた・・・(爆死)
ひかりさんには大変申し訳ない事をしたな。すいません!
また、懲りずに遊んでね~♪
6.15刈谷 092

6.15刈谷 098

松本乱菊<結城ひかり
う~~ん♪良い乱菊vv
ひかりさんの乱菊はカッコ綺麗で大好きです!!

ゲスト様
6.15刈谷 063

リボーン ザンザス いちるさん
流石、変身の天才!!いちるん!
初出しとは思えんカッコ良さ!てか、馴染みすぎ(笑)
もっとコスしてくれ♪
6.15刈谷 110

戦国BASARA 毛利元就 坂崎ルルさん
良いオクラ(笑)いつもながら見事♪
朝から来ていたのに皆、ビビッた(爆笑)
6.15刈谷 142

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 優さん
久々~~♪会えて嬉しかったよ!!
ハルヒ、カワユスw
イベントは楽しかろ!いろいろ初々しくて見てておもろかった!(笑)
6.15刈谷 212

銀魂 神楽 水月飛鳥さん
初出し神楽♪良い神楽!!
6.15刈谷 237

忍たま乱太郎 エムトリさん ピータンさん
忍たま好きだが、キャラ名まではまだ分からん!
すまん、エムトリさん!!がんばって勉強するよ!
てか、忍たまだけで3キャラって相変わらず凄すぎ!!
6.15刈谷 114

ドアラ ゆうのんさん
ドアラ!!!!!ドアラだ~~~~♪♪
ドアラ大好き~~~~www
素晴らしい~~~~~。
この日、初めてお会いしたのだが、大変気さくな良い方ですぐ仲良くなったよ!!
こういうコス大好き!!
愛に溢れてる~♪本当に好きじゃなきゃ~作れん!!!
す・ば・ら・し・い♪
6.15刈谷 124

嬉しすぎてツーショ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀さん!
2008-06-20 Fri 20:06
20080620200635
銀さんの中の服完成♪

友人の銀土キチガイの作家の意見を取り入れ、こんな素材で作りました。

半袖なのに暑いな~(苦笑)

次は着物だな!
ガラが大変だな~。
頑張ろっと☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
た~の~し~い~w刈谷♪
2008-06-15 Sun 22:12
いや~ホントに楽しかったvvv

みんないると楽しいな~♪

良い出会いもてんこ盛りだ~~~~ww

レポはまた今度!
写真は速報版!

6.15刈谷 222


コメントレスも近いうちにします!すいません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベ中♪
2008-06-15 Sun 16:24
20080615162445
イベ中~♪
ひかりちゃんと仲良し時代合わせ!
強引かな!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
京都土産は木刀~♪
2008-06-14 Sat 23:40
20080614234036
銀さんの木刀、製作開始!

木刀が白いのは後で自分でニスで仕上げるから♪
イイ感じの木刀がなかったので、自分で何とかします。
洞爺湖も彫らねば~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リボーン
2008-06-13 Fri 13:04
友人達が次々にはまっている!(笑)
良い事だな♪
忘れかけてた感覚を多いに取り戻してほしい~♪

コスはとても楽しい物ですよw
同人誌もまたしかり☆

凹むなら凹まない様にすればい~。

相談ならいつでものるぜ!

さ~皆さん☆お楽しみは此れからだ(笑)
出勤率上げましょう~☆

15日の刈谷は友人達が多そうだな☆
とても、とても楽しみだ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャンプ
2008-06-10 Tue 12:58
20080610125844
を久々に買ったよ♪
藍染様のドSっぷりは昔からなのね(笑)

「ぬらりひょんの孫」がなかなか面白いな~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎっくり腰的な
2008-06-09 Mon 09:52
20080609095216
ものになって4日目(泣)
だいぶ楽になってきたぉ!
早く仕事復帰せねば~!!

あ、15日は刈谷に参加します。
藍染です。副官時代もこっそりやりたいな~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新月村珍道中合わせ!その三
2008-06-05 Thu 23:26
思い出です♪
6.1太秦映画村 021
6.1太秦映画村 023
6.1太秦映画村 216
6.1太秦映画村 206

今回の斎藤さんw
今回は良かった!結構~満足な感じですv
6.1太秦映画村 063
6.1太秦映画村 067

操<水月飛鳥さん 
毎度、お世話になってます!(笑)
6.1太秦映画村 072

剣心<椎那さん
此方も毎度、お世話になってます♪
あまり使える写真が無かった!(泣)
しいなん~、データおくれ!!
6.1太秦映画村 162
6.1太秦映画村 190

ツーショ♪
6.1太秦映画村 086
6.1太秦映画村 088

ゲスト様 佐乃助<亜紋様
      とてもカッコイイ~佐乃助とvv斬馬刀の出来が圧巻でした!!

ゲスト様
6.1太秦映画村 195
6.1太秦映画村 198

ブリーチ 一護<398様
      とても、男前な一護さんでした♪素晴らしい~w
6.1太秦映画村 203

ブリーチ 一護<KANAME様
      此方も素晴らしい一護!!カッコイイな~。(ほれぼれv)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新月村珍道中合わせ!その二
2008-06-04 Wed 23:02
覚えているうちにレポみたいなものを!

以下ダイジェスト版(笑)

・朝から緊張のあまり、トイレが近~い(遠征は何時もそう!チキンすぎる~)
・京都、花園駅で椎那んと合流!
・歩いて太秦へ!(甘かった~・・・めちゃ、疲れる・・・!帰りはタクシーと心に誓う三人!!)
・入場前から修学旅行生の団体さんが・・・めちゃ不安・・・
・男子更衣室はとても快適wwクーラー様♪
・更衣室ですでに名刺交換(笑)みんなイイ人ばかりだったw和む~~♪
・僕の方が早く着替えたため、しばし放置プレー。るろ剣レイヤーさん多いww
・椎那剣心、飛鳥操と合流~♪
・撮影ポイント見つけてはバシバシ撮る!ガンガン撮る!!
・一般のお客さんからのダイレクトアタックを数回食らう!(苦笑)
・大阪のおばちゃんはツエ~!いろいろツエ~!!(苦笑)
・お会いしたかった方々に会う♪
・多紀さんとお会いする♪初めまして~vいろいろお話出来ました!
 しまった!蛍火、撮り忘れた~!!次こそは!
・明智合わせの竜弓さんと会うwおもろい合わせだなwwまさにカオス(笑)
 少ししかお話出来なかったけど、会えたので満足ww
・398さんとお会いする♪初めまして~。やはり男前の一護だった!!
 素晴らしい~vお話できて良かったvv
・KANAMEさんにお会いする!まさかお会い出来るとは思っていなかったので吃驚した!!
 初めまして~ww此方もやっぱり男前の一護でした!お話も少し出来たww
・椎那さんのお友達のみいすさんにお会いするw
 こ、これは素晴らしい~夜一さん!!!!夜一さん大好きな僕としてはたまらん!!!
 沢山、写真を撮りたかったけど自粛!
 お名前を終止間違えて呼んでいました!!すいません。
・最後の最後でルルさんに会う。(笑) 
 来てるならメール、おくれよ~~~。お互いに合わせ写真を撮り合えたではないか!
 ま、我々らしい~て言えば我々らしい~(爆笑)
・気がつけば、他のるろ剣レイヤーさん達の写真を大分撮り損ねたな!
 テンパリすぎた~(泣)
・他にもお会いしたい方々が多々いたのだが、時間切れ~~~(泣)
 次の機会のお楽しみだなw
・あ~後、何かやたら写真を撮られた気がするな~?名詞が前半戦で尽きた!
 斎藤コスは珍しいのかな?確かにるろ剣コスさんをアレだけ見かけたのは久しぶりだったな~w
・なんやかんやでいい時間になったので、お着替え!
・合わせ三人組とみいすさんとで御飯♪
・食べたな~疲れと糖分断ちのせいで!!(パスタ、ドリア、デザートのケーキ、苺パフェ、コーヒー)
・とても楽しいアフターだったwww

とま~こんなもんかな?

ジャンプ系、BASARA系、戦国系、忍たまが多かったな~。遙時、ものの怪、バジリスクもいたな!

とにかく、おもろかったな♪
一般のお客さんもいたけど、おもったよりはダイレクトアタックは無かった♪
るろ剣だったからかな?

ま~カオスな光景には変わりない!(笑)

当日参加された皆さん、お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新月村珍道中合わせ!
2008-06-01 Sun 22:47
みたいノリで太秦イベに行って来ました~v

楽しい事から爆笑な事まで有り過ぎた~~♪

一番、記憶に残っているのは

大阪のおばちゃんはスゲ~!!

写真は速報w

また明日レポ書きます♪

思ったより僕、元気ww
6.1太秦映画村 210
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
太秦イベ
2008-06-01 Sun 16:32
20080601163240
に来てます。
しろとびしすぎ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
京都
2008-06-01 Sun 08:22
20080601082222
に珍装しに行きます♪
それにつけてもイイ天気v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
