-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2008-05-31 Sat 14:12
20080531141240
欲望に負けた!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サダハル♪
2008-05-28 Wed 10:26
20080528102612
このサダハルが可愛い過ぎてたまらん!!
僕もカプッとされたい☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀さん製作開始w
2008-05-26 Mon 21:29
銀さんを作り始めました~♪

問題はどう自分なりに銀さんを表現するかだな~???

も~、表現され尽くされてる感が有るな~!

ま~何時もどうりでしょう~、多分(←何が!!)

ダメ人間ぶりは何もしなくても、出せるな自分(笑)

死んだ魚の目は・・・むむ~~~?

雰囲気、難すぃ~~~!!

あ、銀さん衣装てネットで6000円位で買えるのね・・・・

そら~、みんな買うわな~(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
斉藤さん使用の体完成!!
2008-05-24 Sat 23:19
体重は無事、落ちましたw
ちと、準備が早すぎたかな?
一週間で落ちるとは・・・吃驚だ!!
無理して落としてはいないのだがな~。(アイスクリームは食べてない)
アイス食べたいな~~~(泣)

「あ~、来週は太秦なんだなw」
と、思うとソワソワします!

期待と不安とで。

実はロケなど、ああいう一般人とのコラボイベにまったく免疫がない!
オタ歴は無駄に長いですが・・・(笑)

ロケーションは最高だとは思います♪

・ど~か、メイクと髪形が上手くいきます様に!
・一般のお客さんがスルーしてくれます様に!(笑)
・お会いしたい方々と会えます様に!!(ココ大事)
・写真が上手く撮れます様に!


そして当日参加の皆さん宜しくですvv
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
そろそろw
2008-05-15 Thu 22:34
太秦の準備に取り掛からねば~!

て、言っても斎藤さん用に体重をおとすだけなのですが。

今は社長用に普段よりマイナス2㌔にしていたのを

さらに、マイナス1㌔位、おとします。

う~、大好きなアイスクリームもしばし、お預け!!

つ、辛い~(ジタバタ)

はい、ソコ! 可哀想な子を見る目で見ない~。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
我が姫w
2008-05-11 Sun 21:01
(友人)が「イベ行くかも~w」
て、成っていたので驚かそうと思いイベに行きました♪

見事、会えなかった!(笑)

仕方ない!何の連絡もしてないからな~。

でも、レアな他の友人には会えたのでヨシとしよう~♪

それなりに、楽しめたなww

結構、知らないジャンルの方々とも、お話できたし~~ww(喫煙所で)

あ、コスはワンピースのクラハドール、幽白の仙水さん!

速報版
5.11刈谷 133

5.11刈谷 043

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベ中
2008-05-11 Sun 15:16
20080511151637
友人がいた(*^^*)

まったり中(-.-)y-~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ココフリの思い出w
2008-05-09 Fri 20:59
4日 

海馬社長で参加!反省点やらナンやら~。

・ベルト幅と位置変更。(上手くいったと思うw)
・腕パーツの塗装修正。(上手くいったと思う!)
・コートのフレーム変更!(今回の一番の変更点!前はアルミフレームを組み組んでいたのだけれども、いかんせん強度不足で思うようにコートが広がらなかったので、ステンレスフレームに変えました!スエード生地は重いな~笑 )
コートが大分広がるようになったw嬉しいな~。

・コートの肩周りを今度は修正したいな~!(可動範囲が狭いのだ)

コスすれば、するほど何か知らんの問題点が・・・・。社長、恐るべし!!

あ、5月の気温をなめとった!服着た時点でもう暑い!!
撮影時は顔が死んでました・・・(泣)

5日  

斎藤さんで参加!反省点やらナンやら~。

太秦イベに向けて、リハビリがてらコスしました。

・髪を短く切りすぎて、髪形のセットが上手くいかない!(爆死)
・ダイエット、必須!!!(斎藤コスはマイナス3㌔基本!)
・後は何とか上手くいったと思います。

あ、唇のボカシが変かも・・・(汗)

イベに友人達が来ていたので、楽しかったな~w
何か皆、るろ剣好きなので「けしからん斎藤撮影会」に少しなった(笑)

そんなイベント写真。


5.4刈谷 031

5.4刈谷 097

5.5刈谷 043

5.5刈谷 044

ゲスト様
5.5刈谷 074

5.5刈谷 153

GW ノイン ブリーチ アポロ  いちる様
5.5刈谷 086

るろ剣 剣心(お名前確認中)薫 アオシ様

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KOF2001と銀魂
2008-05-07 Wed 21:57

が再熱中w
 
KOFはネスツ編が一番好きです。
イグニス、ゼロ、クリザリッドがたまらんです♪
オロチ編はルガール、ゲイニッツが好き!
気がつけば、ボスだらけ(笑)
誰ともチームが組めません!
最強キャラ大好きw

あ、一人いたハイデルンぱぱが好き(笑)

銀魂はうっかり、はまりかけです。
おもろいな~♪
頭、やわらか~くなるは~♪
最近の鬱アニメよりも楽しめる!!
「アニメ、見た~~!」て感じになる。
原作もチマチマ読んでいこ~とw

ちなみに、銀さんが今のところ大好きですw

主人公、好きになったのは久しぶりだな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ココフリⅡ
2008-05-05 Mon 21:26
萌えた~~~~!!完全燃焼w?に近い(笑)

今回もガラガラのスキスキだった。

でも、友人がいるってイイね~♪寂しくないw

友人達は「あまつき」合わせだった!
「あまつき」微妙にしか知らない僕は写真が撮れない。
ネタ写真なら撮れる♪(可愛かったww)

僕のルール
あまり知らない作品のコスは撮らない。
綺麗な人や可愛い人、カッコイイ人はコスしても素晴らしい!
でも、作品愛は?と言うとその作品を僕が知らないと解らない。
だから「その人」撮りには成りたくないので、撮らないようしてます。
コスからその作品に興味を持つのも大有りですがね~♪
何か「作品知らんのにコスの写真撮るのが失礼かな~?」
と僕は思ってしまうタイプなのですよ。(苦笑)

他の友人はGWのノインと鰤のアポロwww
これは、素晴らしい~~!!
大好きな作品のコスは萌えますな~~♪
知り合い特権w~粘着、粘着ww(キモクてすまん!)

あ、自分の斎藤コスは・・・・またやらかした~~~~(泣)

頭のセット、失敗・・・・凹む!(でも開き直り!)

毎回、なんぞかんぞ気に入らない!
斎藤コスは難しい~。

でも友人達は喜んでいたからヨシとしよう。
るろ剣はネオロマだ!(笑)

写真は速報版!
5.5刈谷 046
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトルなし
2008-05-05 Mon 14:32
20080505143220
(-.-)y-~中~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベ中♪
2008-05-05 Mon 14:23
20080505142318

リンさん、Kさん、いちるん、イベントでは久しぶり♪
初めまして、メイさん(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ココフリ~w
2008-05-04 Sun 20:27

不完全燃焼~~!!
刈谷のココフリ、人が全然いなかった!!
久々だな~、アソコまで人がいないのも。

後、季節の変わり目で、空調がまるで効いてなかったので
暑いのなんの!
扉は開けてあったのだが暑い物は暑い!

社長、も~無理ぽ・・・。

でも、改良はマズマズでいい感じ♪
90%ぐらいはやりたいことが出来たww

したがって、明日も刈谷参加じゃ~~w
斎藤さんで行く!!(まだ涼しいw)

あ、マキルさんかまってくれてサンクスww
まさか、来ているとは思わず、会えて嬉しかったよw

画像は社長の抜け殻(爆笑)
自立する服ってどうよ~!!
5.4刈谷 054

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相棒
2008-05-01 Thu 15:20
200805011520432
20080501152043
見てきた♪
おもろかったw
ポップコーンでかすぎた!小さいバケツ位ある(笑)
ぜんぶ食べたけど、当分ポップコーンはいらん。
(-.-)y-~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
