-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オ、シャァー!キバッていくぜ!!
2008-04-30 Wed 22:16
太秦イベ、参加けって~w

るろ剣における相方、剣さんが一緒にイベ行ってくれるって♪

いい子だな~。(しみじみ)

るろ剣合わせw

昔、商店街のコスイベみたいなものに参加して以来だな~。

当時はコスの認知も少なくホントにカオスだったな!

異様な空間だったと思うよ、普通の人から見れば。

今はコスの認知も大分広まったな!ホントw

イイのか、悪いのかは人それぞれの判断だろう。(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
太秦イベ!!
2008-04-29 Tue 20:15

6月1日の太秦イベに行きたい!!

でも、一般のお客さんと一緒なんだよね~?

ど~にも、苦手なのだよ!普通客とのコラボは(笑)

僕は昔ならではのOTAKUなのでど~にもゴニョゴニョです。

でもお会いしたい方々もいるし、じれんまです!

勇気を持って参加か!?

行くなら斉藤ちゃんを持っていこう~♪w

まだ迷い中・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!
2008-04-28 Mon 22:31
1.jpg

こないだ百均でなんとな~く知恵の輪を買った。
デザインが気に入り、何も説明読まずに。
家に帰り、何となく遊ぶw
説明書?見たいな物を読む!
「三匹の竜を外して下さい。」
とかかれとった!!

竜・・・・ブルーアイズ!
三匹・・・アルティメット!

萌え~~~~~~wwww

て、なった!
病んでるな自分w
想像力ありすぎだ~(笑)

疲れているのだろう。

(カワイソウ~)て目で見ないでくれ!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぬ~!
2008-04-27 Sun 22:48
ゴールデンウィークの半分を仕事に持っていかれたわぃ!
く~、暇すぎるのも困るけど急がし過ぎるのも困り物だな~。

来週から映画「相棒」が公開だなw
大好きな作品だから久々に邦画でも見に行こう♪

社長の気に入らないトコをチマチマ作り直しています!
4日までには終わらせたいな~。

次のコスにまだ何も手を付けてない!
な~んかやる気が出ないな~。
そんな時期なのだろう!

春だからなww

あ、前、友人宅でDMC4を見せてもらった♪
ダンテのカッコ良さは異常www
武器類もカッコイイ~~~~!!

ゲームはとてもカッコ良く楽しいゲームなのだが、僕はレイヤー!
グラフィック綺麗で凄いのだけれども、綺麗過ぎて萎える!
服の質感や顔に至るまでリアル!
ココまで来ると作り手側としたら大変(笑)
やりがいが有るというか表現方法が偏るだろうな~。

でもカッコイイしゲームも面白かったwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大変だ!
2008-04-27 Sun 01:31
20080427013142
助けなきゃ!
でも高いな~(笑)
1/1からな(--;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
右往左往!
2008-04-22 Tue 21:47
次のイベントの参加日を変えました。

いろいろ、キツイので・・・(笑)

海馬コスはこの日がラストだろうな!

もう、暑いよ~~!

早く涼しくならんかなw(マテ!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
京都
2008-04-19 Sat 17:34
20080419173458
何故かいます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪!
2008-04-19 Sat 12:25
20080419122541
造幣局の桜の通りぬけにきてます(>_<)
綺麗だ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-14 Mon 22:45
参加予定をプロフィールに書く事にしました♪

ヨロシクです~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卍解!千本桜w
2008-04-14 Mon 22:39
土日とかけて、お花見してきたよ~♪
花はほとんど散っていましたが、毎回の事なので気にしない!
今年は雨が降らないだけマシだった♪(毎年雨率高い)

新旧、入り乱れの友人達。全人OTAKU絡み(笑)
30人くらい、いたのかな?

内容は濃すぎてココでは書けん!!
みんな自重しろ!(爆笑)

撮影会の話も出たな♪

何はともあれ、お疲れちゃん~♪
また、来年もヤルだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9999
2008-04-10 Thu 20:52
おお、カウンター9999だw

10000は誰かな~♪

と、思ったら自分だった~~~~ハッハッ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活!
2008-04-08 Tue 23:09
体調が悪いのとイベントでのドン凹もあり、まいっていましたが
なにぶんポジティブ人間なので復活です!

過ぎた事を引きずらないタイプなので少しイベレポなど♪

お久しぶりな友人達が多くて吃驚した!
参加率上げていくとイイよw皆さん~。

忘れ物した社長でも声をかけてもらい、写真やらお話などしてくれた皆さん♪
ありがとう~w

遊戯王好きが結構いるんだな~wと嬉しくなった。

でも僕はGXとかは見ていないので解らない・・・。
面白いのかな?今度見てみようかな~。
原作とはまるで違う世界観なんだよね?
う~~ん?

あ、後今回の写真は載せません。
忘れ物をしているので・・・。

改良は何点かしました。
・黒いシャツ>脇と袖を詰めてよりスリムに見える様にした。
・合皮パンツ>言えない改良を(笑)
・ベルト>位置をちょい変更。
・腕パーツ>ちょい変更(コレを忘れ物した!)
・メイク>ちょい変更(これで今後いこうと思いますw)

こんなもんかな?
まだ、やらねばいかん事が有る!!!

社長はやっぱりドSだぉ~~~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ!
2008-04-07 Mon 08:46
有りすぎなイベントだったな!!!
ドン凹した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
衣装パーツ、1個忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最低だ自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

暑く成る時期だがもう一回コスする!!

次は直さないけないトコも全部作って自分を納得させる!!!

昨日、撮っていただいた方々に申し訳がない・・・・。

すいません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベ中♪
2008-04-06 Sun 17:24
200804061724332
20080406172433
ひかるさんといちるん!
お久しぶり♪
いちるん、顔ひどいな、(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず。
2008-04-03 Thu 22:49
4月6日 刈谷参加します♪

海馬社長するぉ~w

手直しはしてないが、コスしたいのです!

あ、見えない改良はするよ!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定がたたんよ~!
2008-04-02 Wed 20:37
仕事が忙しい~!社長の手直しが出来ん!!

花見が多い・・・・。

イベント、4月はあまり行けそうに無いな~(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おもろいぉ!
2008-04-01 Tue 12:49
20080401124929
温くない!
さすが原作が手塚先生。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
