-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント返し♪
2008-03-31 Mon 22:36
成一さん
お返事遅くてすいません!
やっとこさ、見れるまでに成ったよ♪社長!
改良点満載だがな(泣)
モクバ~~~~~!!!完成した暁には遊んでおくれw
多分今年の冬辺りだろう。(笑)
僕がもたん!!もう暑いよ~~~~!
鞄は無い!自前でヨロ!(笑)

己魔様
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません(礼)
お褒めの言葉、感謝いたします。
絵も文章も全く才能が無いため
コスで作品愛を表現している僕にとって嬉しい限りです。
まだまだな点がいくつか有りますが、これからも頑張ります。
コメント、ありがとうございました。(礼)

高砂様
コスプレイヤーズアーカイブからのおこし、ありがとうございます。(礼)
背が足りないため厚底使用です。(笑)
でもそう言ってもらえると嬉しい限りです。
遊戯王の男性レイヤーさん、もっと増えるといいな~と僕も思います。
社長、まだまだ改良点が多いので頑張ります。
コメントありがとうございました。(礼)

誠様
コスプレイヤーズアーカイブからのおこし、ありがとうございます。(礼)
るろ剣合わせのお誘い大変嬉しいのですが、今回はお断りさせていただきます。
僕はチキン故、余り面識の無い方とは喋れ無いですし、どうしていいのか解らなくなりなす。
大変すいません。(礼)





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次の作りたいコス一覧!
2008-03-27 Thu 23:06
も~次は楽な物を作りたい!

・ブラックジャック  間黒男
・プリキュア5    ブンビー
・魔界都市ハンター  Dr.メフィスト
・魔界学園     冬の響
・ジョジョ(3部)   DIO
・ジョジョ(4部)   吉良吉影
・ジョジョ(4部読みきり版) 岸辺露伴
  
ジョジョは大変な部類かな?
と言うか全て大変そうな・・・。

最近、「衣装」ばかり作っているので久々に「服」が作りたいです。
僕の中での違いは「衣装」はクリーニングに出せない!
「服」はクリーニングに出せる!
が基本です!(斎藤とアーカードは出してる)
ちなみに衣服関係の学校には行ってません!我流です(笑)

服にはリアリティーが必要だと思います。
作品の世界観が反映される!

僕のドOTAKUとしての「こだわり」です(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
社長反省点!
2008-03-25 Tue 21:08
毎度ながら自分に突っ込み(反省点)をいれます。

今後の改良点!
・手足のベルト位置の変更。
・黒いシャツをもう気も~ち、ぴっちりに。
・コートのなびき方?(これ以上は無理かな。)
・メイク。(何か違う気がする・・・)

こんなもんかな?

次はいつ行こうかな~?イベントw
早く行かないと暑くなっちゃうよ~~~~(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトルシティーin刈谷
2008-03-24 Mon 22:46
やってきたよ~~~♪社長w

どうしてもコスしたかったから頑張った!
キャラ選に無理が有るのは百も承知です。

全ての衣装を着たのは会場が初めてです!(マテ)
その結果、残念な箇所がチラホラ・・・。
ま~初出しはこんなもんでしょう!(前向きなので。)

当日は何故か遊戯王レイヤーさんが多くて吃驚ですww
でもチキンな僕は輪に入れず「ち~ん」な結果でした。(苦笑)
今度は写真とかを頼むんだ!頑張ろう、自分!!

後、解っていた事だけど海馬の衣装は機動力が皆無です!
仏ゾーンの地蔵アーマー並です!!(笑)

当日は飛鳥さんと椎那さんに大変迷惑をかけました。
すいません。
社長は介護が要ります。階段も一人では上がれない!(どんだけだ!)

刈谷は一階オンリーだな~、多分(汗)

お会いしたかった方にも会えた♪今後とも良しなにww

で、当日いろんな方々に迷惑かけまくりな、腰の低い社長!
刈谷3.23 031
刈谷3.23 112

デュエルデェスク変形中♪
刈谷3.23 114

だいぶ裾が広がるので、満足♪
刈谷3.23 167


ゲスト様

刈谷3.23 187

椎那さんと♪

良い闇バクラだな~♪
カッコイイの一言ですwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ様~w
2008-03-23 Sun 23:26
いろいろ書きたいけど、また今度書きます!
疲れた~~~~~!

画像は速報版!
刈谷3.23 168


GAROでは無い(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
でけた~~~~~~!!!!!!!!
2008-03-22 Sat 23:31
海馬、でけた~~~~wwwwwwwww

前日まで作って、次の日出すなんて久々だな!

とりあえず、やりたい事の80%は作れた♪

これ以上は無理!てか暑くなる前に何回着れるだろ~?

言えるのはヴィンセント以上に身体に悪い服が出来たことかな(笑)

多分2時間が限度だ!(ハヤ!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文庫番
2008-03-17 Mon 13:01
20080317130142
社長キモッ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺のターン!ドロー!(4回目)
2008-03-15 Sat 23:43
すっぴんだがズラでけたw
社長、頭がめんどくさく無くて良かった。
漫画の様な頭は僕ではにあわんので、ナチュラルを目指した!
1 003

何か若返った!(爆笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺のターン!ドロー!!(3回目)
2008-03-09 Sun 23:04
海馬ロケットペンダント完成♪
1 010

何とか見える程度になった!
1 011

モクバの写真はまだ無い(笑)

モ~ク~バ~~~~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮影会だぉ~
2008-03-08 Sat 17:18
20080308171855
まこちゃん、まゆちゃんと~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月予定!
2008-03-06 Thu 21:35
8日 撮影会 某所にて

    ブリーチ 藍染(隊服)

久々の撮影会お呼ばれ♪

23日 刈谷

    遊戯王 海馬

出来ればいいな~(汗)

参加される皆さん、宜しくですw
   
    
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
携帯からその2
2008-03-03 Mon 12:58
20080303125842
しいなんと~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初携帯から~♪
2008-03-03 Mon 12:53
20080303125335
刈谷の思い出~♪
飛鳥さんと♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺のターン!ドロー(2枚目)
2008-03-02 Sun 22:06
両腕できた~~♪

左腕が思ったより大変だった!
いや、ディスクでほとんど見えないんですけどね(汗)
愛ですw
1 005


両腕、両足のベルトもでけた!

後はコートの調整、ペンダント、ズラ!!
ズボンも作らんと。

さらに頑張らねば~~~w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
