-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺のターン!ドロー(一枚目)
2008-02-29 Fri 22:09
1 003

海馬のアーム部分完成♪

地味にがんがるぞ~~!

1 001


調子こいてカードを抜いてみたw

大人スキル万歳。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刈谷の思い出♪
2008-02-26 Tue 21:37


ヴィンセントのメイクを少し変えてみました。
結果、微妙~~~~~~~~~~~~~~!!!!
元にもどそう~!そうしよう。

やっぱり暑かった!(笑)
ポージングを続けると暑い!!
後半はメイク、ボロボロ!(泣)
写真を撮ってくれた方々に申し訳けない!
メイクを直す癖をつけなければな~。
2.24刈谷 113
2.24刈谷 065


ゲスト様

2.24刈谷 079

ちょびっツ 大村裕美 水月飛鳥様

2.24刈谷 204
2.24刈谷 165

遊戯王 闇バクラ 椎名様

余談(笑)
悪い意味じゃないよ♪いい意味だよw
自重しない人達、多すぎ!(爆笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ様~~w
2008-02-24 Sun 21:53
知り合い少なかったけど楽しかったよ~♪刈谷。

お会いしてみたい方にも会えましたw(来ているとは思わずびっくり!)

いろんな方と交流でけた。

大満足です!!

それにつけてもヴィンセントは体に悪い服だな~。

しばらくは着ないだろ~、きっと!(笑)

参加されたみなさんお疲れ様でしたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
24日刈谷!
2008-02-20 Wed 21:19
に行きます♪

多分、ヴィンセントだと思います。

今期ラストかな?

暑くなるから~!!

でも刈谷も暖房きかすからな~、くそぉ~~~。

暖房いらんわ!(←マテ!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジ、エッジ
2008-02-17 Sun 22:16
と言う作品(長沢克泰さん作)が古本屋で発見!
懐かしい~~~~~www
当時大好きだったな~、コレ♪
と言うわけで即買い!(200円)

この手の作品大好き。
シティーハンターとかも好き。
スペースコブラも大好きだけど寺沢作品で一番好きなのは
「ゴクウ」です!!

昔のジャンプ作品はいいな~♪
何回読んでも面白いw

解る友人は少ない!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カルチャーショック!
2008-02-13 Wed 21:07
携帯を新しくしました♪
メルアドと番号は今のままです。
3年振りに携帯を変えたのですが、いろいろビビッタ!!
契約書類書かないんだ!
ハンコいらないんだ!!!
すぐ携帯使えるんだ!
ショップで挙動不審になった!(笑)
おいちゃん、ついていけないよ~~~~~~!

・・・・・・・・・・浦島太郎気分!

ショップのおねいさんが苦笑してた(苦笑)

これから新しい携帯と格闘します!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しまった!
2008-02-10 Sun 20:38
社長を作るつもりで遊戯王見てたら、17~31巻まで
読みふけってしまった!!

海馬がたまらん!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~ん?
2008-02-09 Sat 20:03
次のイベントはいつ行こうかな~?

迷います!

海馬もいい加減完成させたいしな!

でもヴィンセントはもうすぐ着れなくなるし。(暑いと死ぬ!)

迷うな~??
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
斎藤一
2008-02-04 Mon 22:32
そんな微妙な一さん
20080204222812.jpg

20080204222834.jpg

20080204222823.jpg

桜のセットがあったので使ってみた(笑)

20080204222843.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体調良好!
2008-02-04 Mon 22:26
なので刈谷参加してきました~v
斎藤さんで参加!
何か凹んだ・・・。
何かがちう!何かが!!
久々の斎藤さんだったからかな~?
ダイエット失敗だったからか?(1㌔も痩せてない)
カラコンのせいか?
メイクか?
全てか(笑)てか笑えない・・・。
う~ん斎藤さんは難しい~。
シンプルな故に!
ゴテゴテしい衣装の方が誤魔化せる!

当日は結構人が多かったな!吃驚だ!!
友人も其れなりにいて楽しかったよ♪

3月に撮影会の誘いを受けたのではりきって行きたいと思いますw
気合が空回りしませんように。

お会いしてみたい人は見かけただけだったな~・・・。
写真も声もかけれなかったな!
く、チキンな自分が悔しい~。
今度は写真くらい頼める用頑張ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウルフアイ
2008-02-02 Sat 22:29
を買った!
発色悪~~~~~~~!
てかブラックライトで光るらしい?
イベにそんなもんない・・・。

あ~~ぁ、ウルフブラックが最高だったな~。

明日は刈谷♪
お会いしてみたい人も来るらしい~!
会えるといいなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
