-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何とか
2008-01-30 Wed 21:39
今週末の刈谷イベに行きたいな~
体しだいだがな!
おっさんの体は直りが遅い・・・。

るろ剣 斉藤一

で参加予定~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よぼよぼ!
2008-01-26 Sat 22:44
最近、週末になると体が弱ります。

なので明日の刈谷は不参加です・・・。

ハァ~、会社での気温差攻撃にやられているな~!きっと。

外と中の差が20度以上で何回も行ったりきたり!

体がもたん!!

イベントに行きたい~~~~。。。。

でも体ヨボヨボ・・・。

早く健康体になりたいです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週末の
2008-01-24 Thu 22:00
刈谷にはヴィンセントで行こうと思います!
ヨロシクです~♪

ヘルシング祭も一段落したのでそろそろ後ろ髪が切りたいです!
斉藤コスがしたい病になりかけ・・・。
切ろうかな~そろそろ。

悩むな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさ
2008-01-20 Sun 20:12
の港イベに行ってきたよw
1月の一発目のイベは昔なじみの友人が
沢山来るので楽しいな~♪
「あけおめ~、ことよろ~w」
の言い合い!
今回は一枚も写真を撮ってない!
コスして喋っていただけだな~・・・
楽しかったからいいか!w

次は27日の刈谷でも行くかな~。
こんどは頑張ろう~と(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-01-18 Fri 21:12
OTAKU初めは港イベ♪

ウォルターで参加します!

ヨロシクです~w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海馬
2008-01-12 Sat 23:39
の服のボタンをいろいろ思考錯誤中!
布屋で買うとボタンだけで「え~~~!!」て値段になるので(泣)
意外な物で作るぉ~v
思考錯誤は嫌いじゃないです♪
どうせ作るのならオンリーワンなのが作りたいのでw
自分なりの表現がしたいな~。

友人の作ってるバクラが楽しみで仕方ないです♪
また萌えを貰えるといいな~♪
こだわりは愛だ!!
(プレッシャーをかけている訳では無いよ。本当に楽しみなのだよw)

僕のコスのテーマ
「そう有るべき物はそう有るべきだ!」
これを実現すべくがんばっています。

早い話がドOTAKUなのでしょう(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活!
2008-01-08 Tue 22:13
何とか風邪が治りつつあります。

6日の刈谷に行きたかったな~・・・無念。
OTAKU初めは20日の港だな♪旧友も多く来るし!!
多分ウォルターか藍染あたりだな~。

話は変わるがディーグレの師匠クロスが気になります!
片仮面、ロングコート、銃、煙草、不良おっさん!(笑)
たまらんキーワードが満載♪

社長、だいぶん形になってきた♪
また大分ノイローゼ気味な服ができつつあります(苦笑)

ドOTAKUなので、そっとしといて下さい(笑)

コメント返し
影吉君
あけおめ~♪ことよろ♪
昨年同様今年も遊んでくださいな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2008-01-07 Mon 20:50
ひいた・・・・。

しんどいよ~~~。

パタリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けました♪
2008-01-01 Tue 18:10
あけおめ♪

今年もヨロシク~~~♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
