-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんやわんやの1年!!
2007-12-30 Sun 11:08
いろいろ有りすぎたな~、今年は!
僕的衝撃事件(OTAKU版)
・雑誌に載る!
・関西、楽しすぎ!
・友人帰国!
・友人留学!
・アーカイブ始める!
・ブリーチジャンルいろんな意味で凄い!(苦笑)
・マンガ、アニメ、実写しすぎ!(げんなりする)
・友人が増えた♪
・ニコ動凄いな!
・玩具の精度が上がりすぎ!(カッコイイ~)

パッと思いついたのでコレくらいかな?
来年もいろいろ有るだろう(笑)

OTAKU世界はカオスで楽しい~♪

では皆さん良いお年を~~w
来年も宜しくお願いします(礼)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス
2007-12-25 Tue 19:50
なのに刈谷イベに行って来ました♪
ドOTAKUですが何か問題でも!

今年最後のイベントです。
何人か友人にも会いました♪
みんな・・・「せつね~~!」て言ってた(笑)

でまだ続くヘルシング祭♪20071225193433.jpg

20071225193505.jpg

20071225193515.jpg


来年は1月6日の刈谷が初イベかな?
ヴィンセントで参加予定!

遊戯王はよ作らねばな~~(遠い目)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘルシング祭!
2007-12-17 Mon 20:46
自分画像しかないです!(キモイな)
でも祭りたいのでアップ♪
12.16吹上 014

12.16吹上 021

12.16吹上 095

12.16吹上 105

12.16吹上 112

12.16吹上 135

12.16吹上 155

12.16吹上 177

祭すぎ!(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し
2007-12-16 Sun 20:06
斎藤紀京さん
うぉ~、紀京さんお久し振りですw
中々会えませんが、また機会が合えば遊んでくださいな♪
僕のヘルシングコスは寒い時限定です(笑)

リンさん
リンさんのセッツァー好きは知ってますよ♪
僕もあのヘタレギャンブラーが大好きです。(笑)
コスですか?来年あたりに作りたいですね~♪
身長、体重が彼と同じなので引力を感じます!
やるならもちろん天野版!(大分無理が有るな・・・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウォルターさん
2007-12-16 Sun 19:49
行ってきたよ。吹上!
友人がほとんどいなかったけど・・・。
ヘルシング新刊記念!
という訳でウォルターさんとアーカードを久々にコスしました♪

反省点はウォルターさんのワイヤーがスムーズに出し入れ出来なかったことかな。結構硬いな動きが!改良せねば!!

後は風がとても強くて後ろ髪が心配だったけど、なんとも無かった♪
改良成功!!強風に負けない。満足!

アーカードは久々過ぎて良くわからんかったな・・・。
あんなモンだろう~。
でも強風だったからコートが、なびくなびく~♪
髪もぼさぼさ~♪
超楽しい~~~~~~~~!!!!!
マントやコートは風が吹くと萌える!!
アーカードの雰囲気に良く合います♪
何枚かいい雰囲気の物が有り満足~~♪
速報版

20071216214240.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-12-10 Mon 21:52
20071210214135.jpg

ウォルターさんの仕込みワイヤー!
リニューアル♪
たいして変わらん(爆笑)
前は0.5mmを使ってたのを今回は1.0mmにした。
今回も出し入れ自由♪
自己満足なので気にしない!
少しは写真に写る用になったかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウォルター
2007-12-09 Sun 20:56
の仕込みワイヤーを作り直しています♪
 
後、後ろ髪もいろいろ直し!

てな訳で

16日 吹上 ヘルシング ウォルターとアーカード

で参加します~。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し
2007-12-07 Fri 21:31
影吉くん
遅くなってスマン!
ジョジョ合わせまた誘ってくれ~。
るろ剣合わせも~♪
全ては引力しだいかな(笑)

菊乃さん
遅くなったが(ホントに)刈谷お疲れさん!
久々に会えて嬉しかったよ♪
また港とかで会えたら相手してくれ~♪

リンさん♪
よ~こそ♪名刺渡して無かったかな?
コメントくれるとは思ってもみなかったから
凄く嬉しいです!!
リンさんもジョジョ好きでしたね~!そういえば(笑)
あの二人が好きとは!確かに行動は可愛い様な気がする(苦笑)
4部は僕も大好きです♪(歴代ジョジョは全部好き)
今回の露伴はヤバイですよ~!!
カッコイイ~~~♪
駄目だ~止まらなくなるので自粛!
また会った時にでも話しましょう♪
だからイベ来なさい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岸辺露伴
2007-12-04 Tue 22:01
は動かないを読んだお~~♪
露伴先生の絵柄が変わった感じをうけたな~。
連載当時よりも大人っぽいてい言うか、あどけなさが
抜けたと言うか・・・・でらカッコイイがや~~~~!!!!

4部は吉良さんが一番好きだけど、今回の露伴先生はツボ!
絵柄がツボ!!!
表紙の露伴先生・・・コスして~~~~~~~!
男の色気を感じる絵柄だ!

大分、病んでるなオレ(自覚は有る!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪センイシティー
2007-12-03 Mon 23:52
行ってきました!関西イベ!!
オールジャンルイベの参加は初めてです♪

今回は竜弓さんとのFF7ジャンル合わせ!(妄想ヴィンセフィ合わせとも言う 笑)
画像では何回も見たことが有るのだがナマで見るのは初めてです!!
着替えて更衣室を出るとセフィロス様がパイプ椅子に座っとた(笑)
お互い挨拶もそこそこに早速撮り始める!
真面目な物からニアンスHOMO、果てはネタ写まで~~~♪
濃い~~濃すぎる~~ぞ~~!!!!
あんなに楽しい合わせは久々でした♪
何よりセフィロス様が男前過ぎて~~~(褒めてます♪)
どの角度から撮っても絵になるのが素晴らし~~~!!!
「スキが無い」と言う表現が合ってるな~。

僕が「もう限界~!」となったので終わり~(すんません!)
3時間あまりだったけど内容は充実していたと思います♪
僕は結構満足♪

アフターは新大阪駅まで戻って御飯をモリモリ食べた。
年代が近いこともあって話しも超楽しかったです。
3時間くらい喋ったかな?
新しい友達が出来たというよりも戦友同志といった表現の方がいい感じがする。
面白い友人がまた一人出来ました。
今後ともよろしくお願いします!
るろ剣合わせもとりつけた!
竜弓さんの蒼紫、すごく楽しみです。
しいなん巻き込むのでよろしく!
竜弓さん一日ありがとうございました。

20071203235025.jpg


20071203235106.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
