-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定(ミラクル!)
2007-11-28 Wed 22:38
12月2日

大阪  新大阪センイシティー

     ヴィンセント(セフィロス様と合わせ!!)

まさかのミラクル!
とんとん拍子に話が決まった♪めずらし~~。
合わせをほとんどしない(友達少ない!)ので緊張する~!!
同じ「熱さ」「タイミング」が合うと「合わせ」になるらしい♪
とにかく超楽しみ~w
沢山、萌えを貰うのだ~~~~w

12月23日

      刈谷 (多分、参加。) コス未定

今年はこんだけでしまいかな~。
冬のとなコスは行かないかな~?たぶん(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刈谷はいいとこだなー
2007-11-23 Fri 22:49
集まり易いのか知り合いが、ぎょうさんいた!
ミラクル~~♪
そして、お会いしてみたい方にも会えた~~~~♪
まさかのミラクル!!
気さくな良い方だった。

写真は今日の私、速報版v
11.23刈谷 094

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
味王
2007-11-22 Thu 21:15
が、めちゃめちゃ気になる~~!
家の近所のレンタルにDVDボックスが入ってます♪
ミスター味っ子はおもろいな~w
まずは味頭巾からかな(笑)

明日の刈谷はヴィンセントで参加します♪
みんな結構、出ばるらしいので楽しみ~~w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンググライダー
2007-11-18 Sun 23:11
飛んできた!!
タンデムだけど。
感想を書こうと思っても、何か全然現実味が無くて夢のようだった。
飛び立つ時の助走が想像してたよりも少なくて吃驚した。
まだ心の準備がー!と思う間も無く足が宙に浮いてた。
400メートルくらいの山の上から飛んだんですけど、15分~20分くらいの空中散歩でした。
パラグライダーと同じ場所から飛ぶんですが、パラグライダーの人が圧倒的に多かったです。
全部で40人くらいいたのかなぁ。
天気が良かったからなんだろうけど、自分の知らない世界だったのでただ吃驚するばかりでした。
1回だけの体験なので楽しいとか思う前に本当にただ「飛んだ!」っていう事を実感すら中々出来ないです。
多分もうやらないでしょう。(笑)
でも1回くらいは体験してみるのもいいと思います。
気分は怪盗KID!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
香水
2007-11-18 Sun 22:13

男だけど、光物も匂い系の物も大好きだよw

初、自分用香水♪(女物らしいが、俺気にしない!)

匂いが気に入った!爽やかな甘い香り系かな?
20071118221232.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キッドⅡ
2007-11-16 Fri 21:07
明日はハンググライダーだお♪
晴れると良いな~。

予定

23日 刈谷 ヴィンセント

ヘルシング、新刊でたんでコスしたいな~♪
アーカード、ウォルター、何処かでコスしたい!
廃墟ロケ、誰か誘って下さい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛べないノリ某はただノリ某だ!
2007-11-12 Mon 22:07
飛べんかった~~~~!(泣)
雨のバッキャ~ロ~!!
でも今週末に再チャレンジ♪
諦めは悪い方ですよ~だ(笑)

そんな訳で夜は友人の「帰国お帰りなさい♪」会に行ってきた。
12、3人いたかな?
会ってないのに久し振りな感じがしなかったな~。(謎だ!)
ホントの友人とは、どんなに離れていても、会わなくても
すぐ昔の用に話せるものだと思っています。
後、付き合いの長さでもない!と。

みんな、気さくな良い子ばかりなので、とても楽しかったよw
幹事のさくらん、お疲れ!楽しかったよ♪

その後、8人ほどでカラオケ行ってきた♪
1年ぶりくらいで、撃沈してきた!!
ジャムプロと我ら世代のアニソンばかりを歌ってきたわ~(笑)
みんな、大差は無いがな!
朝方まで、騒いでいたな~♪(俺まだ若い!)

急遽、お泊り会が発生~!
3人で我が家へ帰還!
更にワイワイする~~w
明け方近くまで話て寝た(笑)

日曜はダラダラしてた(爆)

充実した土日だったなw

次は忘年会らしい~?
30人くらいは更に収集が掴んだろう~(爆笑9
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怪盗キッド!
2007-11-09 Fri 20:19
明日、キッドやってくる!
と、言ってもコスじゃ無いよ~v
ハングライダーを体験してきます!
タンデム?だったかな。そんなんで~
「楽しぃ~~♪」になるか、「も~嫌~辞めて~」
になるかは解らん!
楽しみなのは、間違いないw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友人
2007-11-04 Sun 21:55
今日はイベント行かずに、衣装を作っていました。
昨日から友人が衣装修行に来ていたので!!
何か二人だと捗るな~♪
お互い違うジャンルの服を作っていたのだがな!
二日間楽しかった♪
また、おいで~~☆

社長はちこっと進んだよ!
本体を縫った!!
まだ、いろいろやらにゃ~遺憾がな!
とりあえず、一歩前進♪

影吉君へ
行けなくて、すまんかったよ~(礼)
また、誘ってね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
刈谷だよ♪
2007-11-02 Fri 22:36
20071102222346.jpg

先日の刈谷イベの私!
暑かった~・・・ひたすら!
風の動きが無いから余計に暑い!!
メイク、ボロボロ(泣)

ゲスト様

20071102222339.jpg

ブリーチ 乱菊 結城ひかり様

20071102222405.jpg

スラムダンク 清田信長 いちる様

20071102222412.jpg

スラムダンク 流川楓 コウジ様

最後にネタ(笑)

20071102222357.jpg

見えないヴィンセントの背中を必死に撮ろうとする二人(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
