-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴィンセント
2007-10-31 Wed 21:28
の右手袋をリニューアルしました。

て、言うかボロボロになってた(苦笑)

半年もたんかったな~・・・

ストレッチレザーを使っているのだがな。

やっぱり右手は良く使うらしい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
急遽刈谷へ!(速報付き)
2007-10-28 Sun 22:22
行ってきた♪
知り合いが結構いたよ~♪
楽しかった!!
20071028222100.jpg

裏ピース♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日、刈谷
2007-10-27 Sat 21:30
に行くことにしました♪
会いたい友人が来るとの事で!
久し振りだな~、会うの♪
最後に見たコスも「あのコス」だな!(笑)
20071026224631.jpg

ナンとなくタイピンを作ってみた!
蝶がリン粉を蒔いたイメージ♪
蛾では無い(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
季節の変わり目!
2007-10-25 Thu 20:37
は腰が痛くなるな~(泣)
持病持ちは辛いです!!

コメント返し
影吉君
うほッ3部合わせとな!!
ホル・ホースが有るぞい!
てなわけで、混ぜてくれ~☆
(出来はよくないぞ!何せ8年前位の服だから!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴィンセントⅡ
2007-10-24 Wed 22:27
20071024221414.jpg


20071024222033.jpg


20071024221400.jpg


20071024221343.jpg

当日の私!
何か太った気がするな~(汗)

ゲスト様

20071024222315.jpg

お名前確認中

20071024222402.jpg

コードギアス スザクー いの様 ルルーシュ お名前確認中
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴィンセント!
2007-10-21 Sun 21:48
良い季節になってきた♪
てな訳でヴィンセントをやってきた!
20071021213623.jpg

クラウドをシャメル、ヴィンセントの図(妄想)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定ぬ~ん♪
2007-10-18 Thu 22:35
10月

21日 吹上 ヴィンセント (気温上がるな!)

11月 

4日 港ライブ リチャード・ウォン

23日 刈谷 ヴィンセント

12月

大阪の何処かで、ヴィンセントw(大阪楽しみ♪)

コメント返し

成一さん
祝いの言葉、ありがとうございます♪
益々素敵に慣れる様、がんばります!(笑)

司さん
5日遅れでも、嬉しいですよ♪
また遊んでね♪

影吉君
おぉ~、まさかコメントをくれるとは!(笑)
祝いの言葉、サンクス♪
結構、長い付き合いだが合わせとかしてないね~。
今度、るろ剣合わせでもしよまい!
上司、部下合わせ!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一巡世界!3週目♪
2007-10-15 Mon 22:13
ゲスト様
20071014221254.jpg

空条徐倫 子虎様
ウィッグ、メイク、衣装、どれもすばらしい~♪
戦わせてもらいました♪何より「緑色の赤ちゃん」を作った所に感動しました!!!こだわり(愛)がある方、大好きです!
20071014221143.jpg

緑色の赤ちゃん 作成、子虎様
俺、超嬉しそう~(笑)

20071014221214.jpg

20071014221158.jpg

20071014221241.jpg

映画版ディオ 時重一葉様
う~ん!カッコイイ~!!僕が一番目を引いたディオ様です♪
ディオ様大好きなので、テンション上がり捲くりです!!
プチデオ!!ガチHOMOにしか見えん!(俺終わってる!!)

20071014221317.jpg

徐倫 高波宗様 ウェザー 朝兎様 アナスイ 竜弓様
ず~~~~~~~と、ネットストーキングしてました(笑)
すばらし~~~~~の一言です!!!!

20071014221328.jpg

操らさせてもらいました♪

20071014221351.jpg

味覚糖ちゃん!カワユイ♪

関西イベ、最高だな~♪東よりも肌にあう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一巡世界!二週目♪
2007-10-14 Sun 22:33
20071014221044.jpg

味覚糖ホールの上!
ジョジョ作品の様な感じに撮れた♪

20071014221055.jpg


20071014221107.jpg

当日の私!
今回はメイクの場所が暗くあまり時間も無く、感でメイクしてた!
テンパリすぎた(笑)
いつもより余計に不気味な神父だな~・・・
後ろ髪が長すぎだ!
5~6年、神父のコスしているが今だに表現に迷っている。
ムズイな!!ジョジョの世界わ~~

ゲスト様
20071014221306.jpg


20071014221231.jpg

メローネ 神森五月様
メローネと言えば五月さんのコスのイメージが強いな!僕は。
見事なメローネ!!すばらしい~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント返し♪
2007-10-11 Thu 21:37
さみ~ぃ
ジョジョコス楽しいよ♪表現方法は無限大だよ!
ソレゆえ難しい所も多いがな(笑)

五月ちゃん♪
わ~、祝いの言葉ありがとう~w
渋いおっさんに成れる用がんばるわ~(笑)

小春ちゃん♪
二日遅れでも、嬉しいですよ~♪
あまり会えないですが、小春さんのオーラは癒されるw
また、遊んでください♪

紀京さん
歳はいいオッサンの歳です!(笑)
祝いの言葉、嬉しいです~w
また、いろいろしゃべろまい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日♪
2007-10-09 Tue 21:38
可哀想な人なので自分で主張~!

目指せマジック先生♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
一巡世界!
2007-10-08 Mon 22:27
行って来ました!JOJOオンリー!!
めちゃめちゃ楽しかった~~~♪
今まで行ったジョジョオンリーの中で一番の人の多さ!
ビビッた!!!(300人くらいは居たと思う)
パンフが12時には売り切れ・・・(すご!)
大好きなサ-クルさんは来てなかった・・・(寂しい)
でも「この会場の全ての人がジョジョ好きか~♪」
と思ったら嬉しくなった!テンションも上がる、上がる♪
いろんなサ-クルさんを見たり、カッコイイ~レイヤーさんを見たり!
沢山の刺激を受けたよ♪
中でも、久し振りに会えた友人とお会いしてみたかったレイヤーさんに
会えたのが、何より嬉しかったですw
いろんなレイヤーさんを撮り、お喋りしたりしたかったのですが、それど頃では無かった(汗)
自分の写真もあまり無いな・・・
何はともられ、良いイベントを拓いてくれた主催の方々に感謝です♪

アフターは三人で食い倒れツアー~(笑)
五月さん、色々案内してくれて感謝ですw
また遊んでくださいな♪

当日参加された皆さん、お疲れ様でした~w
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
予定(楽しみすぎ♪)
2007-10-02 Tue 22:04
荒木オンリーまで後ちょっと!!
プッチ神父で参加します♪
お会いしたい方々、凄く好きなサークルさんの本!
楽しみが満載です♪

当日、無事会場に着けますよ~に。
メイクが上手く出来ますよ~に。

不安も満載だな(笑)

21日 吹上
     
    ヴィンセント(暑かったらヤメ!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友人いわく!
2007-10-01 Mon 21:29
榎木津礼二郎=ノリ某=変態という名の紳士!

だ、そうだ!(発言と行動が)

何だソレ(笑)

冷静に考えたら、当たってるかも・・・(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
