-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パリ・オートクチュール2007ー08
2007-09-01 Sat 22:49
ゴルチエやクリスチャン・ディオールのデザインが
たまらなくカッコイイです!!
今年はなんかスーツや乗馬スタイルやロココ調な物
が流行なのかな?
ナンにしてもイイ目の保養になるな~♪
オートクチュールは大好きです!現実味は無いけど(笑)

予定

9日 吹上 参加 キャラ不明 気分次第(笑)

16日 港ライブ 髪結べたらウォルターさん(大分、伸びてきた!)

コメント返し

ナンパ師様 
お褒めの言葉、感謝です。これからも頑張ります!
コメントありがとうございました。

オールバッカーばんざーい!!様
TFT、お疲れ様でした!体の事を心配してもらいありがとう
ございます♪オールバッカーばんざーい!!様は大丈夫でしたか?
僕はいたって元気でした(笑)
コメントありがとうございました。

晏佳様
うわ~!こんなので申し訳ありません!でも愛は有ります!(キモ)
どのキャラも自分の中で出来の良し悪しが毎回安定しません!
これからも大好きなキャラ達なので頑張ります♪
お褒めの言葉とコメント!ありがとうございました。

コウヤ様
お久し振りです!コウヤ様
「生き写し」とはとんでもない!!!(汗)
僕はただの「おっさんレイヤー」ですよ(苦笑)

なんか、るろ剣コス様がやたら多かったですよ♪
でもチキンな僕はあまり交流できなかったです(泣)
刃衛さんとか小太刀二刀流の蒼紫さんとか撮りたかったな~。

徳島の方ではるろ剣コス様は少ないですか~?
寂しいですね~。
るろ剣コス様が多くなる事を願ってます!

コメントありがとうございました。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
