-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
となコスの思い出Ⅲ
2007-08-28 Tue 22:35
20070828215304.jpg

当日の私、斎藤さんは使える画像が無かった・・・無念!

ゲスト様


20070828215229.jpg

FF7AC ユフィ・キサラギ 妹ノ瀬藍様

20070828215239.jpg

ヘルシング ウォルターCドルネーズ 神城琴月様

20070828215315.jpg

FF7DC ヴィンセント・カオス 神壱様

20070828215249.jpg

BLEACH 黒崎一護 龍様
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
となコスの思い出Ⅱ
2007-08-27 Mon 22:44
となコス三日目

・前日は友達の家に泊めてもらう~♪(ありがたや~。)
・また、昼ぐらいに到着!
・イソイソと藍染に着替える♪
・鰤コスさんも多いな~(ドキドキ!)
・うろちょろする(笑)
・生でお会いしてみたかったFF7DCのカオスコスさんを発見!!!
・感激だ~~~~~!
・素敵な一護コスさんを発見!
・素晴らし~~!愛が有るな~♪
・なんやかんやで早めに撤収!

三日目は名刺が早々と無くなってしまい、名乗れずじまい・・・
すいません!写真撮ってくれた方々。

となコス参加された方々、お疲れ様でした♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
となコスの思い出Ⅰ
2007-08-25 Sat 00:24
まず、当日お声をかけてくれたり、写真を撮ってくれた方々
ありがとうございました♪
地元では身内ばかりと遊んでいるので、他の方々とあまり
お喋りしたり、写真撮ったり、撮られたりと言う機会が少ないので
とても、楽しかったです♪(基本チキンなもので・・・)
となコスマジックなのだろうな~。

自己反省は今回は藍染使用で体を合わせて行ったので(可哀想!)
斎藤さんが・・・太い(泣)
斎藤さん、大好きなので(信念の強さが)3㌔痩せが基本!
るろ剣の斎藤ファンに怒られるな・・・きっと!
ま~それ以前に僕では無理が有るのは、百も承知ですが(苦笑)

後は覚えてる事!

・二日目、昼ぐらいにTFTにつく
・いきなり、ルイたん、かなめたんに会う!(ミラクル)
・斎藤さんにイソイソ着替える!
・何かるろ剣コスさん多いな!(嬉しい)
・会場、ウロウロ♪
・素敵なユフィーたん発見!!
・挙動不信なルルポを保護(笑)エムトリさん所に届ける!
・エムトリクリオリティーに驚愕する!!!
・ヤン君と久し振りに会う♪
・相変わらずすごいな~君は!!!
・素敵なウォルターさんに会う!
・るろ剣合わせの方々と交流する♪
・牙突で足が攣りそうになる(笑)
・素敵な佐之助さんとツーショ!
・他にも撮りたい方がいたのに、撮れんかった(無念)
・煙草を吸っていたら写真を頼まれた(笑)必死だな君達(苦笑)
・名刺が足りない!(馬鹿な)

三日目はまた今度!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ただいま~♪
2007-08-20 Mon 21:54
夏の祭典も終わってしまったな・・・。

楽しい事は終わるのが早いな~。

いろいろレポとかは、また今度!

さ~て、現実に戻ろう~(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いざ、行かん!
2007-08-17 Fri 22:17
帝都へ!!

熱中症に気おつけます。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
楽しい友人達Ⅱ
2007-08-15 Wed 20:41
遅くなりましたが、先日の刈谷写真です♪
相変わらずの身内と自分しかいないな・・・。
いろんな方を撮りたいのだがな~。
チキンは損だな!
頑張ろう!!
20070815195920.jpg


20070815195935.jpg


20070815195707.jpg


20070815195718.jpg

ま~なんだ!これが限界の様な気がするな~。
無念!

ゲスト様

20070815195748.jpg

エマ エマ<いちる様

20070815195821.jpg

エヴァンゲリオン アスカ<sakura様
 
20070815195842.jpg

ハーメルンのバイオリン弾き ハーメルン<椎那様 サイザー<NANA様
             フルート<洋平様 トロンボーン<成一様 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-13 Mon 23:36
近所の小さな神社で祭がやっていたので行ってきました♪

屋台も町内会運営なので超安い!

祭囃子と浴衣の人々。

「夏だな~。」と思いつつ、日本人で良かったとも思う♪

小さな祭だったが、大満足でした!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
となコス
2007-08-10 Fri 22:04
予定

今まで夏は暑いのであまり参加しなっかたけど
今年は珍しく参加します♪

18日 るろ剣 斎藤一

19日 ブリーチ 藍染

で行きます!
お会いしたい方々に会えるといいな~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい~ぉ!
2007-08-07 Tue 23:12
仕事が忙しい~~~~~~(泣)

何も出来ん!つまらん・・・

コメント返し
コウヤ様
斎藤一、お褒めに預かり感謝です。
まだまだ自分の中で、「良い」「悪い」が激しいですが
これからも、斎藤は大好きなので頑張ります!
コウヤ様もサイト運営がんばってください♪
いつか、お会い出来るといいですねv
コメントありがとうございました(礼)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しい友人達♪
2007-08-05 Sun 23:14
刈谷、行ってきました♪
何気に遠いが!
以下覚えてる事!
・朝から暑い!藍染無理かも・・・
・到着!忍に着替える(涼しい)
・メイク中、わらわら友人に会う(笑)
・TAMAマユリ、高須夜一、影吉浦原、浮竹MAEちゃん
・なんだ?鰤知り合い多いぞ!!(藍染のやる気が出た!)
・いちるエマ、sakuraアスカ発見♪
・エマに癒された(笑)アスカが大分「有り」で萌えた(笑)
・忍でカメコったり、撮られたり!
・ハーメルン一行に会う♪
・4人とも似合うな~やっぱ!!
・ラメントいの君に会う♪この次期にその衣装はすごいな!
・ナンや間やで藍染に着替える
・何時の間にか「合わせ」の用になっちょる(笑)
・しかも、ふえちょる(爆笑)舞やちる。
・いろんな方に構ってもらう♪
・隊長、おっさん組(笑)
・夜一さんに束縛される。(オレ、幸せ!)
・私服ようかさんに会う!久し振りだな~♪
・仁黒薔薇に会う!似合うな~、その手のキャラ!!
・コトネさんに会う♪声かけてくれてありがとう♪解らんかったよ!
・ヒカリステラに会う!久し振り~♪乱菊やってよ~!!
・そんな、こんなで着替えて、ダラダラ~~。
・終わりがけにルルポに会う!!君はホントにいい子だな(泣)
・フルートが洋平つんだとしり、驚愕する!!ホントに変わるな君は!
・みんなで、ダベダベ~♪ダラダラ~~(楽しい)
・しいなテンテーに例の物を渡す!!(このために来たのだよ!)
・ミッション完了!撤収!!

こんな感じだで、友人沢山でちょと前のイベみたいだった♪
みんなイベ来るといいよ♪楽しいよw

参加された皆さんお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刈谷
2007-08-04 Sat 21:56
予定どうり、参加です♪

幽白 仙水忍
ブリ 藍染

何か友人達が沢山参加の予定ポイ♪
楽しみだな~♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
