-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレのターン!!
2007-07-31 Tue 19:40


今日、2回目(笑)
とりあえず、でけた!!
やりたい事の7割ほどはできた。
悔やまれるのは「完全変形」に出来なかった事!
おもちゃベースだからな~・・・
変形機工がまるでちがうんだよ!
再現しようとすると、一からの方が早いきがする。
無念!!
でも中のバネを弱くしたから1,2,3の変形のポジションでの「止め」ポージング撮影は出来る♪

てかりすぎるので色調整をもう少しせねばな!
次はいよいよコートだ!
服という名の鎧を作ります(笑)

20070731193851.jpg


20070731193837.jpg


20070731193815.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっげ~~な~!
2007-07-31 Tue 09:28
いろんなコスサイトさんをウロウロしています!
その中で感心するのは、表情が豊な人!
いろんな顔が自然な感じで表せるって結構大変だと思う。
少なくとも、僕には超難題!!
しぐさもその一つ。
同じ系統のキャラしか好きにならないので、ポーズも
おのずと似たり寄ったりに成ってくる!

昔から撮られるる時に、瞬きと息を止める癖が有ります!
身体は微動だにさせない!

こんなんだからダメなんだろうな!!
こりゃ~目指すところはフィギアだな!(苦笑)

拍手コメント返し
旧オーナー(笑)
メイク、褒めてくれて、サンクス♪
港は鰤が多っかったのか~。
吹上はマッタリしていたよw
あの二人は港によく行くみたいだね~(笑)
鰤は僕一人ならナンとでもなるから
また誘っておくれ♪
涼しい季節、希望!(笑)
NARUTOコスも楽しみにしています♪
拍手コメントありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火
2007-07-30 Mon 16:17
を昨日はやりました♪
花火をすると、夏だ!!と感じる♪
線香花火の奥ゆかしさが好きw
ドラゴンみたいなハデなのも好きですv
綺麗な物はなんでもすきですが!!

花火大会も見に行きたいけど、人の多さに
軽く殺意が芽生えるので行ってないな~(笑)

穴場の花火大会はけっこう空いているので、今年も行けたらいいなw

コメント返し
旧、天災不二さん(笑)

港は中々行かなくなりましたよ!
いろいろ高いので・・・ハハ
9月辺りに行こうと思っていますv
その時はヨロシクですよ~♪
コメントありがとうございました。

さみちゃん
褒めてくれてサンクスw
俳優なみに体はってます(笑)←可愛そう!

鰤は僕一人ならナンとでもなるから、また誘ってくれ!
涼しい季節希望(笑)
コメントありがとうございました。

聖要様
わざわざこんなブログに来てくださり、ありがとうございます(礼)
幽白、大好きなもんでめちゃテンション上がりました♪
しかもお二人ともレベルが高い!!すばらしいw
愛が有るな~♪と感動していました♪

斎藤、お褒めに預かり光栄です♪
そんな、大層な!(笑)
ただのおっさんなので・・・ハハ

写真掲載許可ありがとうございますw

こちらこそ、お会いした再はまたヨロシクお願いします♪

コメントありがとうございました(礼)






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選挙の日
2007-07-28 Sat 21:53
明日は選挙の日!

国民の義務を果して参ります。

今日から3日間、会社の夏休みだ~~♪

忙しくて、作れなかった衣装を作るぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
急遽!
2007-07-24 Tue 22:52
友人が出ばると言う事で刈谷イベ行きます。

8月5日 刈谷
 
 幽白 仙水忍
 BLEACH 藍染(暑かったら止め!)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントin吹上
2007-07-22 Sun 22:49
行ってきた!暇だった(笑)
ちょこちょこ知り合いはいたので、構ってもらった♪
幽白コスさんがいて、テンションが上がった!
秋辺りでスタ撮ぽい話が出た(笑)マジか!れーた君。

そんな、こんなで早めに切り上げて仕事用に
使っていた眼鏡が壊れたので、作り直しに行きました♪
チョイスしたフレームは、ムスカぽいヤツです(笑)
少しは真面目に見えるかな?仕事中・・・。


20070722224312.jpg


20070722224324.jpg


20070722224336.jpg


今回はメイク成功ぽい♪髪型失敗・・・切ない。
やはり、3㌔は痩せときたいな!斎藤ちゃんは。

ゲスト様のアップ許可もらい忘れた・・・く。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
PAPUWA12巻
2007-07-21 Sat 21:40
を買いまんた。いろいろたまらん(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリキュア5
2007-07-20 Fri 20:03
の増子美香がなぜか好きです。
主役5人ではなく増子さん(笑)
歴代では渚、舞、でしたv

予定ちょい変更!

22日 吹上 
 
るろ剣 斎藤一

「そうだ!京都に行こう」のCM見たら
コスしたくなった(笑)

予定外にコスをするもんだから、今までで一番
太った斎藤になるな!
彼のコスをする時は、必ずベスト体重からさらに3㌔
落とす用にしていたから・・・。
それぐらい彼のことは、好きです(キモ!)

ま~、仕方が無い。突然コスしたくなったのだから(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一眼
2007-07-15 Sun 21:59
買いまんた♪

「カシャ、カシャ」て言うシャッター音がイイね~♪

スピードグラファーごっことかやりたくなるな(笑)

コメント返し
あずま様
そうだったかな?名乗っていたような(笑)

いやいや、お褒めの言葉、感謝の極み(笑)
両方とも頑張ってきたよ!

22日、あずまさん、紀京さんと会えるのを
楽しみにしてますねv

髪伸びたらまたヘルシングやるのでその時はまた
ヨロシクです!
コメントありがとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刈谷写真
2007-07-09 Mon 23:00
20070709223728.jpg


20070709223711.jpg


20070709223658.jpg


ま~こんなもんだろ、僕の藍染は(苦笑)
今回ズラがいい感じになった気がする!嬉しいな♪

ゲスト様

20070709224104.jpg

名探偵コナン 江戸川コナン 水月飛鳥様

20070709223907.jpg

遙かなる時の中で3 ヒノエ<まる様 武蔵坊弁慶<姫檻黎梦様
          平敦盛<揣季奏様

20070709223853.jpg

グレンガラン ヴィラル 坂崎るる様

エムトリさん、すまない!画像が使えないですわ!
ごめんなさい(礼)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遙かなる刈谷
2007-07-09 Mon 11:07
行ってきました!刈谷イベ。
とぉ~いよ!!家から片道65㌔・・・
何気に遠い!

会場は広い!結構明るい!!煙草も吸える(笑)
良い所だ♪

以下覚えてる事!
・会場までの道のりに挫けそうだった・・・
・到着!着替える。女装が多い・・・・(トラウマに成りそう)
・鰤多い!(嬉しいが声掛けれず、終了・・・涙)
・マドカ氏、ミー君に会う!(うほ!)
・グレンガラン一行に会う!
・今回もエムトリさんが絶好調に面白い。
・全員、キャラ線が有ってる!!(すばらし~~!)
・はるとき一行に会う!(会いにきたのだが♪)
・相変わらず、素晴らし出来栄えだ!!(愛が有るな~)
・あまり会えないので、もりもり喋る!(邪魔して、ごめんなさい。)
・AC合わせも是非!!!
・路春さんに会う!レイコスを撮る!!(貴重だ、これわ!!!)
・暁君に会う!お互い遠いのに頑張るな!
・ハコさんに会う!!久し振り♪JOJOコスしよまい♪
・ポンに会う!がんばるな~~君も(笑)
・帰りがけに椎名さんに会う!(ミラクル)
・お互い酷い第一声だった(笑)
・芋ズル式に成一さんに会う(超お久し振り!)
・ヘルシング、遊戯王合わせ、是非!!

帰りがけに友達の家によらしてもらい、ダラダラして、沢山喋った。
昔なじみはいいものだな♪TAMAさん、まこつん、ありがとう~♪
楽しかったよ!!

知り合い沢山来ていて楽しかったです!!
刈谷、良い所だな!遠いけど(笑)

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
関西
2007-07-04 Wed 21:48
方面のイベントに行きたいであります!!

お会いしたい方々が関西方面ばかり!

ある意味、ミラクル。

今年の冬辺りかな~?

暑いのキライーー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
予定
2007-07-01 Sun 23:05
7月

8日 刈谷 藍染 (行けたら・・・50%)

22日 吹上 藍染 (絶対、参加!)

8月

18日 となコス 藍染と斎藤一
 
19日 同上

こんな感じ♪    
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
