-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンリー
2007-06-30 Sat 22:21
まだ先の話だが、10月

7日 大阪 JOJOオンリー
8日 東京 るろ剣オンリー

く、なぜ10月に固まる・・・。
どちらも、超~~~~~行きたい!!!

今の所は半々位かな。
相方、椎名剣心が行かなければ、行かずに
エムルルJOJO一行について行くかな!

味覚糖ホールとか、超~~~~懐かしい!!
トライガンオンリー以来だわい(笑)

コメント返し

プリチーさみ(笑)
港、お疲れ♪
久々に会えて、楽しかったよ!

鰤合わせは正直、出来るか分からんよ。
相手の連絡先を一人しか知らん(苦笑)
あまり、期待しないで、おくれ!すまぬ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
み~な~とⅡ
2007-06-26 Tue 20:15
20070626195155.jpg

これしか使えん(泣)

ゲスト様

20070626195142.jpg

名探偵コナン 江戸川コナン 水月飛鳥様

20070626195210.jpg

BLEACH 四楓院夜一 日番谷冬獅郎 勝龍まこと様&卯月遥様

20070626195222.jpg

NARUTO イルカ&カカシ 明様&郎様

20070626195237.jpg

戦国BASARA2 濃姫 高須司様
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
み~な~と♪
2007-06-25 Mon 22:23
昨日は港イベに行ってきました。
一番の出来事は、鼻緒が切れた~~~~~~~~!!!!
凹んだ・・・・
くそ~~!家帰ってから即行、ワイヤー入れて
二度と切れん様にしてやったわ!!

そんな事はさておき、以下覚えている事。
・昔なじみとブリーチ合わせぽくなった(笑)
・双子先生の写真を撮る!今度は剣八やってね♪
・オーナーがいろいろ、必死だった(笑)
・影吉君、舞ちゃん、高須さんと結構長く駄弁る♪
・高須さんは大分、僕の事を勘違いしていた(笑)

今回はゲスト様が結構撮れたので、嬉しい限りです♪
参加された方々、お疲れ様でした。

コメント返し

まこちゃん
イベ、お疲れ!楽しかったよ♪
今度は撮影会でもやろまい!

クリスちゃん
久し振りだね!全然あってないけど、元気そうで
何より♪また遊ぼまい!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
俺のターン
2007-06-24 Sun 21:54

だいぶんイイ感じになってきた!!
我がデュエルディスク!
とりあえず大きさはこんなもんだろ~♪
まだ先は長い!

1.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月10日の吹上
2007-06-21 Thu 21:46
20070621213652.jpg


20070621213636.jpg


今回は使える画像があまりない!切ない・・・

ゲスト様

20070621213619.jpg


機動戦士ガンダムSEED DESTINY シン 薫咲也様

すまない、いの君!
写真、使える物が無かった。申し訳ない(礼)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
デュエルディスク
2007-06-19 Tue 20:22
を改造中なのだが、中々進まない!!
くっそ~~~、負けるもんか!
目指せ!完全変形(笑)

予定

 24日  港  藍染(昔なじみと合わせ?)
  
後、知り合いの方々やらんかな~~。
夜一、ソイフォン、剣八、心辺りがある方はコスして下さい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近
2007-06-17 Sun 21:01
の出来事です。

友人が海外に留学(社会勉強)しに行くという事で、応援会という名の
飲み会をしてきました。
僕は海外なんぞ行ったことがないので、ただ凄いな!と
「頑張って来い!」とは言わなかったよ。
「楽しんでおいで、イヤンなったら帰っておいで。」と言っといた。
若いってすばらしい(笑)

イベントにもいってきたよ♪
また友人が沢山来ていたので楽しかったです。
みんな出勤率をあげてきたな!いいことだ♪
会いたい人にもあえた(緋色さん、小春さん)
以外と遊戯王、好きな人が多い!という事が解った!!
みんなコスするといいよ!!
「ドロー!モンスターカード!!」

コメント返し
ムレムレ、カミュ先生(笑)
ラヒュタはいいね♪
何も考えないで楽しめる♪
名作だな!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラピュタ
2007-06-15 Fri 23:46
はいいな~~♪

何回見ても!!

もちろんムスカが一番好きです♪

「見ろ、人がゴミの用だ~」

「眼がぁ、眼がぁぁぁぁぁ~~~~」

大好きだ~~~。ヘタレおっさん(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カゼっぴき
2007-06-05 Tue 11:45
咳が酷くて寝れん!

久々だな風邪ひいたのは・・・

辛いな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FF6
2007-06-03 Sun 22:43
今更、FF6(スーファミ版)をやっています♪
いや~おもろいね!6!!
知識としてはいろいろ知っているんだけど、FFは3で
終わっているんで・・・ハハ
セリスが可愛いな♪
初め鎖でつながれた彼女を助ける時にハァハァ(キモイ!)
オペライベントがイイ感じ!!
後、やはりセッツァーが気に入った!!カッコイイ。
飛空艇を無くした後のヘタレぷりが可愛いな!
いろいろ自由人だし(笑)
身長、体重が同じなのは笑った。
シャドーも気になるな!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
