-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一様予定
2007-05-31 Thu 20:59
10日 吹上 藍染 (行くかも)

17日 吹上 藍染 (10日、行けんかったら行く)

24日 港  藍染 (必ず参加!)

見事に藍染!
そして予定になってないな(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
写真だよ。
2007-05-29 Tue 21:29
20070529203337.jpg

だいぶん無理がでてきたな(汗)

20070529203420.jpg


20070529203346.jpg


20070529203438.jpg


20070529203445.jpg

風が強くてズラぼろぼろ(泣)それ以前に藍染は難しい~!
穏健派ではなく、絶えず悪い事を考えてそう(笑)

ゲスト様

20070529203454.jpg

戦国BASARA 毛利元就 坂崎ルル様
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-28 Mon 22:03
楽しかった~♪吹上!!!
やっぱり友達が沢山来ていると楽しいな♪
時間も長かったのでマッタリ撮影だけた!

肝心のコスの出来は・・・ハハハ。
藍染はもはや言い切るしかないな!「藍染だ!」と。
友達二人に「ノリ染様」と言われた(爆笑)
ある意味間違えていない・・・藍染の雰囲気は難しい!
「鰤の服着たオレ」になっとた。
馴染んだのか??

仙水はもう~そろそろ無理があるかな?言い切るのに!
メイクを研究するかな~(諦めが悪い)

後は覚えている事!

・エムトリさんはホントに面白い!波長があう♪
・薫ちゃんに藍染を褒めてもらう!ありがとう♪
・コトネさんを初めて僕の方から発見!なんか嬉しい。
 でも二着目は解らんかった!すまない・・・。
・路春さんと初めて話す♪お噂はかねがね!無礼なおっさん
 ですが、これからもヨロシクお願いします!
・マコに会う!イベでは久々♪相変わらずおもろいヤツだ!!
・るるオクラに会う!今回は写真がとれた~~~!ヤッホイ♪

アフターも楽しかった!喋りすぎて喉が痛い。
面白い子たちばかりだな♪

吹上参加された方々!お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょい
2007-05-23 Wed 21:53
予定変更!

27日 吹上

    前半 幽白 仙水忍
    後半 BLEACHL 藍染

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1000ヒット
2007-05-09 Wed 21:45
なにげにカウンターをつけてから1000こえた!
びっくりだ♪
早いのか、遅いのかは解らないけど
それだけ見てくださる人がいることが凄いな!
ただの「おっさんの独り言」なのに(笑)

写真や日記も遅いですが、来てくださる皆さん、
ありがとうございます(礼)

予定

20日  丸の内  未定(たぶん行かない!)

27日  吹上   藍染 (参加します!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ノエイン
2007-05-08 Tue 20:49
のサントラ1,2をゲット!!
使えるとこだな!岐阜アニメイト♪
後は「牙狼」のサントラだな!
中々無いな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ザ、ビィッグオー
2007-05-07 Mon 22:26
のセカンドシリーズを見ています♪
ファーストは見たことがあったんだけど
セカンドは見て無かったから嬉です♪
良い友達に恵まれています!
ロジャーがたまらんです!!
ノーマンもドロシーも好き。

「ビィーグオ~、ショ~ウタィ~ム」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遊戯王
2007-05-06 Sun 22:27
大人のスキルを使い神のカードをゲット!!
「神を拝ませてやる!
   い出よ、オベリクスクの巨人兵!!」
このセリフが大好きです。
ブルーアイズ3枚、アルティメット。
ほぼ社長のカードは手に入った♪
藍染もひとだんらくしたので、海馬の衣装に取り掛かります!
やりたいキャラはまだまだいるけど・・・まずは彼から!
同時に複数の衣装を作れる人がうらやましい~(泣)
僕には無理だ!
目標は秋あたりだが(遅)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇~!
2007-05-05 Sat 18:27
暇なので今日もイベに行ってきました。
藍染です!はい。
昨日の夜にまたズラをチョキチョキして調整!
なんやかんやで、なんとなく納得する。
まだ気にくわないけど・・・でたとこ勝負!!
服も着崩れ無い用に調整!
メイクもシンプルにした!

会場へ。

やっぱ港はいいな♪落ち着く。
知り合いも結構いたな!
暇にならずに済んだ~!ありがたや~。

で、結果、昨日よりは満足♪
少し馴染んだ!
京本正樹から謎の韓流方面へ(笑)
もう2,3回でもっと馴染むかな?
がんばろう・・・自分

今日参加された方々、お疲れ様でした。

今回も写真はまだ無いです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やってきた!
2007-05-04 Fri 19:56
見事、撃沈!!!
ヨン様方面を目指していたのだが、
何をどうしたのか、京本正樹になった・・・。
「俺は何処に向かいたいんだ」と思った。
なので、写真はない!
今日参加された皆様、お疲れ様でした。構ってくれた方々!
ありがとう~。楽しかったです♪

以下29日の写真!


20070501212102.jpg



20070501212052.jpg


当日の私。進歩がないな・・・


20070501212136.jpg


初!自分撮り。超キモイ!!

ゲスト様


20070501212125.jpg


涼宮ハルヒ 舞様


20070501212113.jpg


戦国BASARA 前田慶次 御堂飛鳥様
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でけた!
2007-05-04 Fri 10:41
アイゼン、でけたので吹上で試してきます!
多分、撃沈だろう・・・。
ま、まだ試しだからいいかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
