-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続ワイルドハーフ
2007-04-30 Mon 23:09
を買ってきた♪
マジ読みして、目頭が熱くなること数回・・・・
本当に良い作品だな!!

後、イベント帰りにアスナル金山でやっている天野さんの画展に行ってきました。
良い刺激を沢山、受けてきました♪
やはり画集には無い迫力です!!!
生はいいな!買えんけど(苦笑)

予定

5日  ライブ港  未定

20日  丸の内  藍染
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
JOJO
2007-04-29 Sun 22:13
吹上でJOJOってきました♪
プッチ神父です。はい!
2,3年ぶりぐらいにやったな~。
神父はジョジョキャラの中で一番好きなキャラです!!
他にも好きキャラはいるけど、彼は格段好き!!!
ジョースターの一族を一番追い詰めたのも彼だと思います。
しかもジョジョ中、一番の電波野郎(笑)
他にもディオ、カーズ、DIO、ホルホース、吉良吉影、ドッピオ(ボス)
が好きです。気がつけばボス格ばかり好きだな!
ジョジョのキャラはみんな、確固たる信念が有るから好きです。
それが例え悪だとしても!!
ちなみに僕の人生の師は吉良吉影です♪
「ストレスを感じず、植物の用に平穏に生き、趣味を楽しむ!」
これです♪

それにしても2,3年前とあまり進歩が無い神父で「あ~あ」でした!
まだまだ出来る事は有るはずだ!
がんばろう・・・俺!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワイロドハーフ
2007-04-24 Tue 23:56
が全巻ほしい。
この前、ブックオフで見かけたら
全巻ほしくなった!
連載当時から大好きだったから。
今ならコスとかできるかな~♪
サルサがカッコかわいくて好きです。
でもコスするなら銀星かな。
タケトもカオル好き。てか嫌いなキャラいないな♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぅ~~ん。
2007-04-22 Sun 23:40
いろいろ、ちまちま作ってます。

20070422223503.jpg


手と玉。
玉は前より少し手を加えました。
手は・・・アハハハ。

服は中の着物、完成!
後は袴、隊羽織、ズラ。ぼちぼち進めます♪

予定

29日 吹上

    JOJO プッチ神父(仮)

今の所コレ!やりたくなった!

pinputinoribo2.jpg


画像は五月さん所から貰いました♪
2,3年前の。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜一
2007-04-13 Fri 21:43
BLEACLSOULs.を買いました♪
女性キャラで一番好きなキャラは夜一さん!
いや、どの子もかわいいけど。
156cmとは・・・。意外と小さいんだ・・・かわいい(←キモイ)
誰か身内でやらんかな~、夜一さん!
カッコかわいいのが見たいな!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-04-12 Thu 21:34

20070412210234.jpg


20070412210135.jpg


20070412210219.jpg


20070412210257.jpg


当日の私!またもカマっぽい・・・。

ゲスト様


20070412210158.jpg

攻殻機動隊 草薙素子 水月飛鳥様

20070412210316.jpg

FF7AC クラウド 暁様

20070412210333.jpg

GIOGIO第5部 ポルナレフ えいり様

20070412210418.jpg

戦国バサラ 毛利元就 仁様
      曽我部元親 あむろ様
      竹中半兵衛 お名前確認中

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
吹上レポ
2007-04-08 Sun 23:26
吹上、行ってきました♪
以下、覚えている事!

・会場がらすき!超快適!!
・斎藤さんに着替える!(今回もメイクしゅっぱいポイ・・・)
・もりもり撮る!
・キキョウさん達に会う♪(いつもはヘルシングだから分からんかっ  た!)
・いろいろ駄弁る!ヘンゼルとグレーテルを是非やってほしい!
・マキルがBLOOD+にはまってた!(爆笑)
・仁さん、あむろさんに会う!
・見事なバサラ!!
・ようかさんとはあまり喋れず・・・残念!
・暁君とは久し振りに会う!いろいろ喋れた♪FF7AC合わせ、いつかやろ う!!
・御堂君に会う。久し振りにコスを見た。(笑)
・ぽぽさんに会う。なにげに遭遇率が高い(笑)が僕は人の名前と顔を 覚えるのがヘタで・・・がんばって次は僕の方から声わをかけれる様 にします!
・Kさんに久し振りに会う!相変わらず、2.5次元にハマっているな   (笑)

今回はゲスト様も沢山撮れたのでウハウハです。
今日参加された皆様お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
吹上だな!
2007-04-07 Sat 23:00
明日は吹上だな。たぶん!

雨じゃなきゃいいな~。

一ちゃんのシーズンが来たな!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花見と崩玉とイベ
2007-04-06 Fri 22:39
桜がいい感じに綺麗ですな!
と、言う訳でこないだ花見をしてきました♪
毎年、恒例です!はい。
なんやかんやで2,30人いたのかな?よく解らん(笑)
懐かしい人からいつもの人たち!
自己責任で楽しみ、かってに帰る(笑)
グダグダ最高!!
楽しかった~♪また来年もやるだろ~!

藍染の崩玉、完成!
何かイマイチだが・・・・。
こんなもんかな~?いろいろな都合により(笑)
20070406213405.jpg


8日 丸の内、吹上

  るろ剣 斉藤一

どちらに行くか迷い中?

29日 吹上

  るろ剣 斉藤一
  ブリーチ 藍染(出来たら)
  ワンピ クラハドール

衣装、迷い中!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土日と私
2007-04-03 Tue 13:47
先週の土曜の夜に10年ぶりぐらいになる友達に合いました。
いや~、懐かしい!話していると当時を思い出す。
出会えて良かったと思える友達(戦友)の一人です!
ちなみに元レイアーだ(笑)

日曜に港イベ行ってきた。
ヘルシングの黒ウォルターで!
ここでも懐かしい顔にあったな!
7,8年前にトライガンのコス(僕はヴァッシュ)で知り合いになった
お二人と再会!
お互いヘルシングコスで(笑)
つい最近、復活されたらしい。
これからもいろいろヨロシク♪
後、しいなカミュ、ルルおくら、舞あいちゃんを撮り損ねた!
く、不覚!喋ってばかりいた・・・

構ってくれた方々、ありがとうございました。

当日の私

20070327221416.jpg



20070327221424.jpg


コメント返し
ウォルターばんざーい様
覚えていますよ♪平野作品をいろいろ話しましたね。
コスプレでしか作品愛を表現できない私にとって最高の褒め言葉です。
お友達共々まさに感謝の極み!
今回のヘルシングオンリーには行けそうに無いですが、また他のイベントで会えた再はヨロシクお願いします。
コメントありがとう御座いました(礼
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
