-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定だよ!
2007-02-24 Sat 23:08
明日は吹上に参加します。

前半 ウォルター
後半 アーカード

ヘルシング祭り>一人だが問題ない!

3月4日 参加かも~

コス未定

3月11日 壬生狼、斉藤一

超楽しみな、るろ剣合わせ!!

今の所こんな感じ~!

袴を作っているんだが、中々奥が深い!!
いい加減に使用と思えばいくらでも手を抜けるんだが
いかんせん性分がゆるさん!!
作った事ないので大変で・・・
でも楽しい♪合わせ前には一度きたいな~。
いきなりはちと不安だ!!

藍染を研究中なのだが、あれは和服ぽい洋服だな!
ブリーチの和服はそのまま作ると僕的になんかしっくり来ないので
和服ぽい洋服を作る事にしました。
鏡花水月、崩玉、黒棺、作るアイテム3つ!!
気合が入るぜよ~!!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
藍染+速水奨=卍解萌え∞
2007-02-15 Thu 23:20
アニメBLEACHをみました!ええ、即行で。
初めから見ようと思ったけど、ど~~~~しても悪い染が気になり
いんちき!(BLEACHファンの人すまん!)救出編5から!!
「藍染、速水奨さんだったらいいな~♪」
と思っていたら、速水さんだった!!!!!
テレビの前で大笑いして転がっていましたよ!ええ。
速水さんの声は子供の頃から大好きです♪
好きになるキャラは対外、速水さんか塩沢さんだったな。
好きなキャラと僕的に合うであろう声優さんがそのキャラを演技てくれる!なんて萌える!!!
藍染、100%やります!でも186㌢とは・・・でかいな。
いろいろ凹む・・・

愛と技術と萌えで何とかしたい・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
く、
2007-02-13 Tue 22:49
うしおととら(愛蔵版)をやっと全巻そろえました♪
やっぱ、うしとらはおもしろい!

読まず嫌いで読んでいなかったBLEACHを20巻まで読みました。
いや~合間、合間は読んでいたんだけどね!
ゾンビパウダーは好きで全巻持っているんだが・・・
いろんな人に藍染(悪い染)を薦められるので
ふと本気詠みをしてしまった。藍染はヨン様みたいな頃はしっていたが
なんだ最後のオールバックは!!!(絵はしっていたが)
眼鏡を外して、髪をかきあげて(オールバック)
「私が天に立つ」
く、かっちょえ~~~~~~!!!!
流し目が色っぽい!!!男の色気!!
く、僕のどストライクだが~~!!!(やられた)
しかもいい性格してるし(どストライク)アホみたく強い!!
なんか仙水忍ににてるな!(僕だけか)
 
「僕がコスしなくても、すてきさん沢山いるから、ま~いいか!」
と思っていたけど、つ、作りたいかも~~~!(自己満足だが!)

やっていたら笑ってください(笑)

後、草履がでけたのでぺたり。



20070213220428.jpg


藍染に使えるかもこの弁当箱(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
甦る狼2
2007-02-12 Mon 17:59
幕末版、斎藤一をちまちま作っています。
今日は厚底草履を作りました♪
一ちゃん、無駄にでかいから!
僕の身長では足りない(泣)
と、いう事で作っています!10㌢にしようかと思ったけど
やめやめ!草履で10は違和感ありあり。
5,6が限度!
ちみこい斎藤ですまん!!
できたら画像でも貼るか♪

コメント返し

鳥類の人(笑い)
いいな!エスカフローネ合わせ!!
どうせなら、みんなで獣人やらない(笑)
ジャジュカ<僕
ナリア<NA
エリア<エ
メルル<る
で、どうだ(爆笑)
レア合わせだな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮影会by帝都
2007-02-11 Sun 18:50
撮影会に帝都に行ってきました♪
当日お世話になったスタッフの方々
ありがとうございました。
いい経験が出来ました♪

次の日はやはり筋肉痛でした(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタ撮
2007-02-04 Sun 18:36
昨日は友達主催のスタ撮に行って着ました。
初めましての方が半数くらいかな?
お互いジャンルが違うこともあってあまりお喋り出来ませんでしたけど。
遠くからのご参加な方々お疲れ様でした。
四国はビックリしましたよ!
引き出しが少ないので初対面の方とお話するのは緊張します。
時間が短いのもあって、ヴィンセント一着です。

20070204183401.jpg




20070204183412.jpg




20070204183426.jpg



20070204183437.jpg


ラストの写真はマントを取った後ろ姿です。
ヴィンセントじゃないや。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ
2007-02-02 Fri 23:42
いろいろ何か書きたいと思います。

友達の影響で「エスカフローネ」を見ました♪
最初は「フォルケン様かっちょえ~!!」と思い見ていましたが
まさかラストの4話以降でジャジュカにはまるとは!!
嗚呼キャラに弱いんだよ俺は!!コスすると誰でもいいような気がする!

「この人のためなら命など惜しくは無い!」とか!
「己が信念を貫く!」とか!
何かに対する忠誠心とか!
一本筋を通してそれを曲げない!
そんな不器用なキャラが大好きです。
特に悪役側のナンバー2、3当たりがツボです♪

後は「ガラスの艦隊」と「ウテナ」を見ています。
ガラスはゴンゾが描く間違ったベル薔薇+ハーロックと言う表現が合っていると思う(笑)
結構面白くて気に入ってます♪

う~~後は新撰組バージョンの斎藤一をちまちま作り直してます!
上着二着、完成しました。
まだ先は長い・・・がんがる~!!

2月の予定

3日
  某所撮影会
  古くからの付き合いの友達に呼ばれた。ありがとう♪
  ヴィンセントで参加。

25日
   いけたら吹上
   コス不明

3月11日
   るろ剣合わせ
   緋村抜刀斎 しいな様
   新撰組 斎藤一 ノリ某

   またしいなんとるろ剣合わせ!しかも幕末!!
   超楽しみ♪

コメント返し
   
    白滝様
    遅くなりましたがとなコスお疲れ様でした。
    ヴィンセント、斎藤一お褒めに預かり感謝です。
    白滝様こそ、みごとな造形技術!!
    当日、撮影できなかったのが残念です。
    写真確認しました。ありがとうございます♪
    こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。

 斎藤紀京様
    港イベお疲れ様でした。
    いろいろこちらこそ構ってもらい感謝です♪
    僕のウォルターは無かった事に~~!
    お褒めの言葉、感謝ですがマジ凹です。
    また相手してあげてください。
    コメントありがとうございました。
   


   
   
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
