-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘアピンが・・・・(凹)
2007-01-29 Mon 22:05
港イベ行ってきました♪
相変わらずの人の多さだな~!
昔はもっとまったり出来たはずなのに、最近はせせこわしな!
どっと疲れる・・・歳かな?(笑)

で、コスはヘルシングのウォルター♪
マイナージャンルだから「あんまり解らんだろう~」
と思っていたら案外いろいろな方と交流できました♪
僕の他にもコスさんいたし♪
同性の方に多く撮られたな!
サークルさんとも喋れたしw萌え充電!!

そして私服に着替えている時に気がついた!

頭のヘアピン(結構大きいの)取り忘れてた~~~~!!!!

ドン凹~。

結構やらかすので気をつけてる居るのだが・・・。
く、次はやらかさんぞ!!!

で当日の僕

20070129220240.jpg


20070129220215.jpg


ヘアピン見えん角度(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オタク初めin吹上2
2007-01-27 Sat 23:50
色々テンパってて遅くなりましたが吹上の思い出です。

20070127233241.jpg


当日の俺。
正月太りしてしまいちょっと凹む。
次までには痩せるぞ!

続いてゲスト様です。


20070127233023.jpg


ようか☆ジャギ様 JOJOの奇妙な冒険 空条承太郎


20070127233139.jpg


姫檻黎梦様 サガフロンティア 白薔薇姫

20070127233156.jpg


揣季奏様 遙かなる時空の中で3 春日望美

20070127233215.jpg


千架様 アニマムンディ リリス

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
オタク始めIn吹上
2007-01-21 Sun 22:26
吹上イベントに行ってきました。

・11時くらいに着いて着替え。相変わらず1時間半くらい掛かる着替えです。
・あけおめの挨拶をする
・NANA島さん御一行に会う
・ヴィンセントの苦しみを味わったnakiさんと喋る。今度はnakiヴィンを見てみたいな。
・ショウさん御一行に会う
・れーたさんに軽く粘着される(笑)
・初めてまともにまるさんと喋りました。面白い人だ!
・りいちさんとまともに喋る。ヴィンセントはアラシヤマですよ!!
・結城ズとポンに会う
・会場内をブラつく
・黎梦さんと奏さんに会う
・今回は沢山喋りました。ネオロマは無理!!(笑)
・葉流さんと合流。ユフィとヴィンセントの合わせ
・周りの人に頼んで2ショを撮ってもらう。れーたさん、ぽん、ありがとう。
・ようかさんと会う。また痩せてて体が心配だ!
・仁さんのコブラと遭遇。コブラは俺もやりたい!!
・終わりがけに薫ちゃんリョウさんに会う
・来るのが遅いから!(笑)キラレボ頑張ってたね、薫ちゃんv
・ハコさんにも会う。今日も仕事。ラメントに粘着しててちょっと面白い。


今日の感想を一纏めにすると、「みんな面白い人たちだなぁ。色んな意味で(笑)」
最後帰りがけに鞄が無くなる騒動があって皆様に御心配御迷惑をおかけしました。
無事見つかりました。
すみませんでした。
一緒になって探して下さった方ありがとうございます。
色々あったけどいい出会いがあってよいイベントだったと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぴっちピュワ
2007-01-09 Tue 21:44
BBSとレディーバット様の曲をヘビーローテ!(爆笑)
また今更な物にはまった(爆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オタク初め
2007-01-06 Sat 23:38
今年のオタ初めは21日の吹上です!
ヴィンセントをやります♪
見かけたらヨロシクです!

後は28日の港ライブ。
ヘルシング>青年ウォルター

の予定です!

後は仕事でいけない!!
無念・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
となコスの思い出
2007-01-04 Thu 16:22
20070104161651.jpg

20070104161705.jpg

20070104161716.jpg

20070104161727.jpg

DSCF4091.jpg

20070104161813.jpg

セフィロスさんと撮らせて貰いました。

クラウドさんには許可を貰い忘れたので、今度勇気を出してメールしてみようかな。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ!ことよろ♪
2007-01-02 Tue 21:27
明けましておめでとうございます。(おそ!)
今年もいろいろよろしくお願いします。

で、行って来ました!となコス♪覚えている事。

・いきなり携帯を忘れて家に舞い戻る!荷物重い(1時間ロス)
・大人スキル、新幹線、タクシーでGOGO~となコス到着!
・さっそく着替えに更衣室へ!2階かよ!!死ぬ。荷物重い・・・
・更衣室でようかさんに会う♪
・着替えを友達(ナディあん)に手伝ってもらう。ありがとう♪
・3人でうろうろ!
・いろんな人としゃべったり、写真撮ったり取られたり♪
・ルルしいに会う!赤毛猿!!久し振り。カッコイイ!!!!
・格好いいルードさん、タークス時代ヴィンセントさんと喫煙所でダベる
・DCのヴィンセントも頑張って作ってください!!萌えを下さい!
・格好いいクラウドさん発見。挙動不審に写真を撮らせてもらう。
・掲載許可を貰うのを忘れていて凹む。本当にテンパっていたんだな俺。
・FF好きな人とたくさん喋った。嬉しかった。

そんな感じな30日終了。
会いたい人には会えなかった。
電話もしたけど冬コミじゃなくとなコスだって言ってたじゃんあいざさんとさつきさん。

で、31日。
・昼からいそしそ着替え
・昨日よりも空いてて快適
・またいろんな人と喋ったり、撮ったり撮られたり。
・今回は男性の方によく撮られた気がします。
・特にカメコさんありがとうございます。
・男の方にも認めてもらえるのはとても嬉しいです。
・魔法使い黒姫のコスさんがいた。写真を撮りたかったけどカメラが手元になかった。残念。
・マリンのコスの方と一緒に写真を撮った。
・テンション上がる。本当に小さな方でヴィンセントのマントに包まっていた。モユス!(キモイな俺)
・来今回もまた格好いいクラウドさん発見。(昨日のと別の方です)
・またカメラが無くしょぼん・・・。
・でも色々喋った!!頑張った俺!引き出し少なくてあまり初対面のタカとは喋れないので!!また挙動不審だったかも。
・大晦日で家に帰るので早めに切り上げて帰った

色々充実した二日間でした。
初となコスは、満足しました。楽しかったです。
ヴィンセントは冬でも暑さ寒さが極端だと言うことが判明しました。
どんな季節に着ても体に悪い服です。
よく風邪引かなかったな俺。
二日間構ってくれた方々、ありがとうございます。
夏も行けたらいいなぁ。

写真はまた後日上げます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おっさんの独り言 |
 
